マイ・ブロークン・マリコの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・ブロークン・マリコ2022年製作の映画)

上映日:2022年09月30日

製作国・地域:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 不思議な世界観が魅力的で、観客に手紙の内容を考えさせる美学が素晴らしい
  • 主演二人の演技が素晴らしく、全体の映画の雰囲気がとても良い
  • 原作未読でも楽しめるストーリーで、友情の大切さや生きることの意味が語られている
  • マリコ役の奈緒さんとシイ役の永野芽郁さんの演技が光っている
  • 漫画的表現のギリギリを攻めた実写化で、シュールな笑いや鳥肌立つシーンがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイ・ブロークン・マリコ』に投稿された感想・評価

原作は作画の勢いでハチャメチャ感がマシマシだったけど実写だとまた違う雰囲気。観れてよかった。

号泣時の鼻水の表現だけ残念すぎた。いいシーンなのになんであんな糸引くような変な軟膏的なやつを塗ってしま…

>>続きを読む
ラ
5.0
原作が大好きで観に行ったけど流石に面白くてパンフレットも買った。
2026.08.13🌊🚬

なみだなみだ
マキオいいやつ
なんか人の支えになりたいって思った

あとアマプラで映画を観る時は広告消すの必須だね🤦

この前にみた「からかい上手の高木さん」でほぼ初めて永野芽郁さんという俳優の演技を見てすばらしかったので、続けてみてみました。
(すみません、邦画を見なさ過ぎて…)

展開が図式的で人物もティピカル過…

>>続きを読む
3.8
すき。雰囲気やったり、映像も綺麗で良かった。永野芽郁が思ったりよりやりたい放題してた。楽しそう。
su
4.1

思春期の女子には大抵、こんな友達がいたと思う。二人きりの世界で手を取り合って大人や世間と戦わなくちゃいけなかったはず。大人になった二人、ちょっと破天荒な主人公シイちゃんと骨になっちゃったマリコが行く…

>>続きを読む
尺がちょっと短い作品なのでサラリと見れた。友情の中には山あり谷ありだし、その背景も様々。キャストの皆さんがそれぞれ良い。
曇天
2.5
面白いと言っていいのか、面白くないと言っていいのかよくわからない。
たぶんよくわからない登場人物や、よくわからないシーンがあって、それを深く考察するほどの面白い話しではなかったからだと思う。
永野芽郁さん等の演技は良いと思いますが、自分には合いませんでした。
chan
-

#マイ・ブロークン・マリコ
親友の遺骨をもっての二人旅。タバコをふかす姿と「大丈夫にみえますか?」と切り返す永野芽郁さんが印象的。窪田正孝さん演じるマキオの安心感。"もう会えない"ということを心のど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事