このレビューはネタバレを含みます
今のようなSNSやマッチングアプリが無かった時代だから実際に会うまでのもどかしさを感じられていい。序盤の「(^-^)」での可愛いやりとりがあのラストに繋がるの素敵だった。
そしてこの時の深津絵里さん…
すみれさんになる前の深津絵里ってことよな……?やばい、本当に可愛い綺麗
そんで変わらなすぎてビビる
内野さんもめちゃくちゃ若いしマーさんが出演してるのが嬉しかった
メールの文面が半分ぐらいを占める…
当時はスマートフォンが無く、パソコンでメールをやり取りしているような時代。
現代でいうマッチングアプリに近いような仕組みが当時もあったんだと思った。
90年代の映像の色味やカメラワークがエモーショナ…
このレビューはネタバレを含みます
2回目の鑑賞となりましたが、改めてこの映画が好きだと感じました。
深津絵里さんが、とにかく綺麗で可愛らしいです。
最後のシーンが「はじめまして」なのがとても良かったです。
あと、JOMOのガソリンス…
当時この映画はどういう評価だったんだろう?
いわゆるトレンディドラマ感も無いし、割と斬新だったのではと思う。
セリフも極少でなんだかおしゃれなフランス映画のようだった。
深津さんは弾けるかわいさで…
・ときはインターネット黎明期。映画掲示板みたいなのをきっかけに知り合った男女が、互いの素性は隠しつつもメールを通してお互いのことを知り合っていく。
・ネット上で交わされる二人の言葉、それがセリフを俳…
(C)光和インターナショナル