過去視聴。
男性同性愛が法律で禁止されている時代のドイツで投獄された男性の話。
ハンスが求めるもの、それは
自分らしく生きる事。
自分らしく愛する事。
人が人として惹かれ合う事。
人と人がふれあい繋…
愛についての映画だった
観てよかった…
ハンスの悲痛な経験が後の教師の彼への自己犠牲的な愛情へ、そしてヴィクトールへの献身と深い想いへと繋がっていったのかもしれない
罪に問われて投獄されることは…
えー!そんなぁー何もしてないのに20年以上刑務所。男性同棲愛を禁じる刑法175条、厳しいーっ!
しかもハンスはナチスの強制収容所からエスカレート式に上がって来て人生真っ暗、堀の中。
ではなぜ男性だけ…
良い映画だったー!男性器や吐瀉物など、普通の映画なら映さないものまで映していて誠実な映画だなと思った。綺麗な作品にしようとしていない。性欲は美しいものじゃない。それでも人間はそれを抱えて生きていかな…
>>続きを読む同性愛を禁じた法律が制定されたナチス政権下。何度も性的衝動に駆られ行為に至り投獄されるハンス👴
相部屋になった服役囚のヴィクトールはゲイの彼を毛嫌いするが、次第に2人には絆が生まれる…☑️
____…
同性愛禁止の法律。
別に、彼らが幸せなら何でもいいと思う
過去の腐った歴史があるから
“今の受け入れられる社会があるとも思う”
だって人間自身が”訳あり揃いなのだから”
その当たり前に感謝し…
©2021FreibeuterFilm•Rohfilm Productions