MEN 同じ顔の男たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MEN 同じ顔の男たち』に投稿された感想・評価

hasisi
3.4

現代のイギリス。
ハーパー・マーロウは既婚者で、夫婦関係に問題を抱えている女性。
心を病んだ原因のとある事件を切っ掛けに、田舎のカントリーハウスを借りて静養することにした。
1人で暮らしているが、仕…

>>続きを読む
これに関しては全然理解できなかった。。
ピッコロ大魔王が卵吐くシーン何回も見せられた……?(笑)
yvki
-
ずっと見たくてようやく見れた!
こわくて胸糞あとグロ!
mck
3.5


ん???
3.8

気持ち悪さのキャパオーバー。女性からしたトラウマ(男の気持ち悪さ)や、とにかく"生"を伝えたいんですよって感じ。考察漁ると面白かった。意味がわからんとかはさておき、映像のシュールさと気持ち悪さが最高…

>>続きを読む
2.3
ただのキモ映画
いちいち気持ち悪くて嫌悪
でも見入っちゃう

とりあえず出勤前、朝6時から観る映画ではなかった
表現したいことが理解できず、不安で、不気味で、荘厳で、痛々しくて、気色悪い映像。
スノ
1.6
主人公がひたすらに可哀想だったのとストーリーがよく分からなかった
生理的に受け付けないタイプのグロ描写だった

あなたにおすすめの記事