残り3週間、「今年一番の残念映画」に当たってしまったかもしれない。
中途半端で浅いプロットが『なぜその顔?』『なぜ全裸?』『女性警官は?』など、最初から最後まで『?』。
伝えたいこと、伝えたい心理は…
意図が読み取れなかった。
ただ男性の自己中で暴力的な所や女性が軽視される所が主人公のトラウマになっており、それが「恐れているもの」として形に現れてしまうのかなと。
怪奇現象が起きる不思議な家なのかも…
男性の嫌なところが凝縮された映画。
テーマはいいと思うけど主人公も嫌な奴すぎて観てられない。
同じ顔の男性たちって感じもあまりしなかった…同じ顔に見えない…
対男性という意味では別視点のサブ◯タ…
A24だな〜って感じのグロさとキショさ
特に最後20分くらいずっっっとキショい!産まれてくる場所統一せんかい!
最後の方はハーパーも狂気と正常を反復してる感じだった
モラハラ男ばっかり出てきて圧かけ…
©️2022 MEN FILM RIGHTS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.