LOVE LIFEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOVE LIFE』に投稿された感想・評価

2.7
引き込まれたし面白かったがクールできれい過ぎてフランス映画みたいで利己的で愛の無い人達にしかみえなかった、敢えてなのかな
3.2
深田監督好きだし
期待してたけど
それほど刺さらなかった
何が言いたかったん?
2.0

LOVE LIFE
あらすじを見て愛と人生について考えさせられるのかと思いきや…そんな壮大な事は無く中途半端な内容でした。

エンディングの曲の歌詞を聞いてなんとなく分かった様な分からん様な??いや…

>>続きを読む
3.0

いやwwwwww


ハートフル系、考えさせる系、幸せ探す系、虚無系、無機質系、色々捉え方あると思う


っていう映画に見せかけて

登場人物全員クズでワロタwwww
永山絢斗もうざいし、木村文乃も…

>>続きを読む
matool
2.3
残念ながら自信満々でスベってる映画久々です。細部があまいし全体もあまい。意味不明でしたが一応最後までは観れた。
生きてるうちにあと3回は観ておきたい。うっかりしてると見落としてしまう二ノ宮隆太郎
Ryou
3.7

愛する夫と愛する息子
幸せな人生を手にしたはずの妙子に
ある日突然ふりかかる悲しい出来事
そこから明らかになる本当の気持ち

ラストのやっとふたりが目を合わせた瞬間に
タイトルが出る構成素晴らしすぎ…

>>続きを読む
kana
3.5
気になるポイントが多すぎて回収されないまま終わった感じ。逆にそれがリアルで生々しい感じもするけど、、、

空気感がずっと不気味で暗い

なんでこの2人は一緒にあるんだ?
これからなんて修復出来んのか?

…なんかなぁ〜って思ったら劇中ラジオでも流れた矢野顕子がエンディングに。。
ん、意味ある?って思ったら題材だったのか。
曲聴いてち…

>>続きを読む
azkyon
3.8

「淵に立つ」の監督さんだった。
薄気味悪くて好きだった。

みんなあまり感情を露わにしない分、言葉に出すとキツい。
それぞれ心の中に燻っているものがあるから暗くて重い。

妙子、二郎、妙子の元夫、二…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事