夜を走るのネタバレレビュー・内容・結末

『夜を走る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひょんな事から女性を殺してしまう男の話。

序盤はスクラップ工場で働く人々が描かれ、何となく彼らが犯罪に巻き込まれていく話を想像してたんですよね。
ところが、優しそうに見えた主人公がいきなり女性を殴…

>>続きを読む

予備知識無しで何気なく観たけど、何か変な映画だなあ笑
個人的にこうゆうの好きなんだけど。
タイトルも出演者も地味なんだけど、とにかく変な映画笑
序盤、職場の同僚二人が外で自分の会社に営業に来てた若い…

>>続きを読む

派手さは無いが怖い。
人を殺めてしまうとリアルにこういう日常になってしまいそうな恐怖。
ろくな登場人物がおらず、人も社会も救いがないが日本人が日本で幸福に暮らすのが難しくなってきた現在、この作品のつ…

>>続きを読む

不思議な映画だった…
激しいバイオレンスがあるわけでなく、ここで!って思うところでも何も起こらず、ラストのラストで、先生(教祖的な人)の声が、秋本(主人公)の声に聞こえたのは、僕の錯覚か?
秋本は、…

>>続きを読む

タイトル出た時点で「あ、これは思ったよりだいぶ重いやつだ」てなって案の定二時間ずっとギトギトの煮詰められた人間の醜さに頭痛すらしてきた😬これは体調いい時じゃないとダメ。

かなり低予算を感じさせるカ…

>>続きを読む

タイトルだけは何かと目にしていたので、なんとなーくレンタル。

ヤバ。マジでヤバな映画。

吉田恵輔「空白」のように登場人物たちに一切共感できないところもなかなか居心地悪くて、スリラーないしホラー的…

>>続きを読む

田舎のスクラップ工場のロケーションが閉鎖感を良く表してる。

DVDで見るときたまにタイムコードを気にしてみるときがあるが、1/3を過ぎた頃に物語が動き始め、半分を過ぎると筋が思わぬ方向にぐいっと曲…

>>続きを読む

40代の童貞と、妻子持ちなのに不倫をしている主人公二人。会社に営業に来た女性にキスを強要しようとするわ、殴るわ、挙句殺すわで本当にサイテーで愚劣。

その殺人罪をクソ上司になすりつけるも、耐え切れず…

>>続きを読む

💥虚構の世界を生きる男たち💥



何か園子温臭というか、「愛のむきだし」
を感じさせるんだけど、気のせい?


社会派ドラマと思わせつつ、中盤からは
斜め45°からの鋭い切り口で、現実と虚
構の世…

>>続きを読む

毎日上司からのパワハラをしのぶ工場勤め40才独身男が取引先の若い女に出会うがはずみで死なせてしまい、パワハラ上司の仕業のように工作するが・・・


面白かった!!
この、普段おとなしいオジサンの爆発…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事