子供は殺さないという信条という殺し屋は高齢のため初期のアルツハイマーの症状により引退を決意する。
だが、最後に依頼された仕事は、父親から売春を強要されていた少女を殺害することだった。
少女は、少女…
主演のリーアム・ニーソンは、1990年の『ダークマン』からはっきりと意識するようになって、その後、『哀愁のメモワール』、『シンドラーのリスト』、『ネル』ですっかり大好きになった俳優だけれども、20…
>>続きを読む真の悪を倒す為、悪人の殺し屋と
正義のFBIのちょっとした絆が素晴らしい。
途中で、主役のリーアム兄さん死んじゃうけど、
正義のFBIが最後は、悪を倒してくれました。
なんとも哀しき話ですが…
人物の深掘りはさほどですが、テキサス州とメキシコについて知識があると楽しめる作品です。自身の信念に反する依頼を放棄した老齢の殺し屋が、人身売買組織が関与する陰謀に巻き込まれていきます。殺し屋自身、高…
>>続きを読むなんだか話に入り込めない
登場人物
リーアムしか分からず
存じ上げない方が
次から次へと出てくるので
ずっと「この人ダレ?」状態
女刑事は運転しながら
語学アプリするし
リーアムだって
自分の…
リーアム・ニーソンは相変わらず強すぎだけど、いつものように無双する感じではなかったですね。
最後の方で銃の弾切れなのか故障なのか、あと一歩のくだりも、アルツハイマーが関係してるって事かな?
ラストは…
© 2021, BBP Memory, LLC. All rights reserved.