2046 4Kレストア版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『2046 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

久しぶりのウォンカーウァイ監督作品。

花様年華を引き継いでいる作品だったのであっちを先に観ていたのでより作品に入れた。

トニーレオン演じるチャウ自身の恋愛模様とフェイウォン演じるワンの想いをSF…

>>続きを読む

私は好き嫌いが激しくて、好きな人と嫌いな人が共演してる時は嫌いが勝る時がある。

この作品も公開当時観ることさへ悩んだ作品。

だけど好きなトニーさん出てるし、カーウァイ監督だし。
ってことで好きに…

>>続きを読む
4.3

1960年代の後半、香港の古びたホテルに住むチャウ(トニー・レオン)は、その頃荒れていたチャウを救ってくれ愛した女ギャンブラーのスー・リーチェン(コン・リー)や自分を愛した娼婦パイ・リン(チャン・ツ…

>>続きを読む
悲しすぎるって言われてもそれが結末だから
全ての記憶は涙で濡れている

あんたに俺の秘密を教えるよ
だから一緒に出て行かないか

温もりの1224-1225ゾーン
なお
3.8
ウォンカーウェイが撮る男女の色気とジメジメとした雰囲気がとにかくたまらない
今作に登場する木村拓哉もシーンは多くないものの存在感抜群◎

出会いはタイミング、かぁ
斜塔
3.6
一瞬マギーチャン
罪な男、トニレオ
7
4.0
オム・ファタル(そんな語はないが)であるトニー・レオン(花様年華を経て闇堕ちしてる)がひたすらエロがりを奏で続ける映画です。ウォン・カーウァイは外れがない、大好き!
思わせぶりで女泣かせ、でも自信も過去の失恋を引きずっているトニーレオン。うーん、いい男だ。

出会いにはタイミングが大事だっていうのは本当にそうだと思う。

あなたにおすすめの記事