大日本コソ泥伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『大日本コソ泥伝』に投稿された感想・評価

23.01

阿呆なコメディタッチ全開。

60年公開の「オーシャンと十一人の仲間」を意識したのかなと思いきや全く関係なし。

くだらなさ過ぎて笑える。

ストーリーより、各タレントさんの個人芸、芸達者ぶりを愉しむドタバタ喜劇。

笑う事は当然無いけど、何となく景気もよいし、当時の方たちと沢山会えるのも嬉しい。こんちゃん、白木みのるさん、名前が一致しな…

>>続きを読む
上映前のスタッフ口上では「はるはら」と読んでいたが「すのはら」と読む。この監督の役者依存のドタバタ喜劇には毎回辟易するが本作は94分という長尺。うとうとするのに丁度いい。
ななみ

ななみの感想・評価

3.7
日活じゃないみたい!長門裕之さん藤村有弘さんコンビがおもしろかった。ドタバタからのほっこりオチ、私は好きです。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
「大日本シリーズ」第一弾
豊臣家の末裔のダイヤを盗もうとする石川二十五右衛門と八人衆
 1964年。記録。ダイマル・ラケットの比較的若い頃が観れるのは超貴重(☆長文感想おやすみ中)
KEI

KEIの感想・評価

3.0
東西喜劇オールスター出演のドタバタ劇。長門裕之がかっこいい。安定の由利徹&佐山俊二。妙に女優してるかしまし娘。音楽が萩原哲晶だから、日活だけど東宝クレイジー作品みたいな主題歌
mingo

mingoの感想・評価

3.3
撮影姫田真佐久、色彩安藤庄平という謎の完璧な布陣なのに、3分に一回笑わせますというコピーも虚しく1ミリも笑えない代物…それにしても圧巻の東西喜劇役者…おつかれさまでした…
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

桂小金治さんの鮮やかなアクションに始まり豪華メンツで飽きる事なく進むけど中でも由利さん佐山さんコンビが最高で見てるだけで愛おしくなってくるしマウンテンハット被ったり服装もこのコンビが群を抜いてお洒落…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

壮大ドタバタ、繰り返されるギャグの応酬に若干疲れつつ、もう少しコンパクトだったらもっと気楽だったかも
子役が上手いというのかもはや怖くなる、寺田心的..

泥棒もれっきとした犯罪であるはずが、彼らに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事