コンビニエンス・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンビニエンス・ストーリー』に投稿された感想・評価

kopmai
4.5

混沌として理屈を無視したこの感じ、あまり日本映画で感じられないこの奇妙な違和感が良かった。
前田敦子の演技は朗読劇みたいで、逆にこの作品に雰囲気を出してる気もした。

六角精児のコンビニの制服とタト…

>>続きを読む
2.7
なんか「俺俺」と既視感あるなぁと思ったら三木聡監督でした。
成田凌ってだけで、センス良い作品になるけど、もう少しすっきりする様に作って欲しかった。
手形のリアリティの無さに笑ってしまった

パラレルワールド的な

はっきりしない終わり方だけどそれでもいいと思った
最初と最後が繋がった瞬間の脳汁やばい
夢の中を彷徨い続けてるかのような
展開に賛否が分かれるんじゃないかなって
思ってしまった。
ぼ
2.5
よくわからない映画だった
雰囲気もまばらな感じで何を伝えたい話だったのか謎
片手間で見たら大体見直す気になるけど
これは全くそんな感情は起こらなかった
成田凌19作目。2作連チャン。
ん?もしや?と思ったらやはり三木聡監督作品〜!!やっぱ独特のセリフ。時効警察が見たくなる〜大好きなの。

最後にちゃんと説明してくれるのかと思ったらなくて…わお!笑
MEW
3.2
うーん、不思議な映画だった。難しい。タイムリープ系なんかな?よく分からなかった。ただ出演者は豪華だったよね。成田凌、前田敦子、六角。ただ多分内容は忘れるかなー笑
逆にこう言う意味不明な作品の原作小説などがあれば読んでみたいと思った。
どんな書き方になってるのか興味ある

あとから監督を見てなっとくの内容
ヨナ
3.0
なんとなく意味はわかるけどスッキリしない
シュールな小ネタは好きです
445
2.7

訳わかんなすぎた笑
何にも考えないで済むの観たいなーって再生したけど想像以上にわかんなかった。
でもあっちゃんと成田くんのシーンは色気あってよかった。

あっちゃんは容姿端麗で声に特徴あるから、こう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事