サザエさんとエプロンおばさんの作品情報・感想・評価・動画配信

『サザエさんとエプロンおばさん』に投稿された感想・評価

タラオがしっかりと登場し、テレビでお馴染みのフォーマットがやっと完成した感じです。

結婚して何年たってもマスオを思い続け子供もそっちのけのサザエさんの愛情具合が素晴らしすぎます。

でもサザエさん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

江利チエミの実写版『サザエさん』の9作目。

エプロンおばさんのキャラが薄くて、立ち退きを迫られている可哀想なおばさんにしか見えない。サザエが女中として潜入して結果的に立ち退きが決まり、ハッピーエン…

>>続きを読む
マスオが東邦商事という大企業に勤めているため、立ち退きを迫る側が主人公という珍しい構成。
サザエが女中として潜入捜査するため、スパイもの的な展開もあったりなかったり。
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サザエさん実写シリーズ⑨

社宅から出て、磯野家で再び同居スタート。しかしタラちゃんの誕生日なのに大阪出張から帰ってこれないマスオに会いに大阪へ駆けつけるサザエさん。

立ち退き交渉が上手く行かない…

>>続きを読む

青柳信雄監督の手腕が冴えたシリーズ最高傑作。マスオ小泉博の出張とタラオの養育からかサザエ江利チエミの実家磯野家に同居した設定になったものの、マスオの大阪出張が長期化。サザエも大阪の親戚花菱アチャコ、…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0

248.2286

エプロンおばさんについては全く知識はなかったが、クロスオーバーという程キャラ立ちはしておらず、それほどサザエさんのキャラが強烈。

自分の中で貰っていらないものの一位は日本人形だ…

>>続きを読む
タラオが成長してここでようやくアニメの設定と同じサザエさん。
オープニングのハリボテセットとサザエさんの演出がアニメに変わって残念
エプロンおばさん頑固でもないしいい人。

江利チエミ主演の実写版サザエさんシリーズの第9作。
今回は同じ長谷川町子原作のエプロンおばさんとのコラボ作品と言っていいのか?

京都で下宿屋を営んでいるエプロンおばさんへ立退を要求するという筋なの…

>>続きを読む
エプロンおばさん。青島さん想像
してしまった。昭和の重鎮揃い踏み

前作でタラオ誕生したと思ったら、今回はもうテレビアニメと同じぐらいの幼児になってて、そしていつの間にか磯野家と同居になってるし。それはまあいいんだけど、今回はいわゆるクロスオーバーってことで、三益愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事