ぜんぶ、ボクのせいに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ぜんぶ、ボクのせい』に投稿された感想・評価

荒み果てた恋愛体質のバカ女シングルマザーって一見松本まりかハマりそうやけど、この人やっぱ綺麗やし何となく品あるから、ホリデイラブみたいなええとこの奥さんの方がハマるんよな。ワーママとかよりは専業主婦…

>>続きを読む
3.0
駅で待ち合わせするとこで終わってて欲しかった。ほんまのラストとエンドロールの主題歌で、自分の感情の落とし所わからんくなる。

「世の中で起きている悪いこと全部
ぜんぶ、ボクのせい」
3.0
オダギリジョー、仲野太賀、若葉竜也という大好きトリオのキャスティングだった。

何が言いたいのかよくわからないまま終わりました。

関わってはいけない大人っているよね。そういう人に関わると絶対良くないことが起こる。それ見抜くの大切だなって。

なんだか悪い人ばかり出てくる話でし…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

少年の演技が良かったです。

内容としては子供は親を選べないし
親が居なくなったり、死んだりしても
生きていかなくてはいけない。
似た境遇の人達と出会ってどうなって
いくかなと思ったんですが、最後の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスト綺麗事で片付けないのは好感が持てましたが
あまりにも救いがない。

ラスト少年の目はジョーカーが誕生してしまったと思いました。
3.0
児童保護施設の子がお母さんに会いたく施設を抜けだし会うが、捨てられ逃げ出し、出会ったホームレスと生活する話
それなりに観れたが、盛り上がりがいまいちかな?
3.0

好きな若葉竜也が出ているから観た。
そしたらさらに大好きなオダギリジョーまで出ていて嬉しくなった!!
でも作品は?と聞かれると、う〜んという感じ。
若葉竜也とオダギリジョーを生かしきれてないというか…

>>続きを読む
AIKA
3.0
リアリティさには欠けるが3人の関係性が良かった
母親に期待する息子 変わらない母親
3.0

このレビューはネタバレを含みます

自己記録

松本まりかのグズな母親を観たくて、見始めたがあまり出てなかった。

小田切ジョーがまた素敵でした。

内容はただ、切ない、救いようがないものだが、それも現実かな。

あなたにおすすめの記事