完成披露上映会にて。
白鳥くん初の舞台挨拶で緊張してたけど、受け応えが初々しくて和みました
撮影時より身長伸びてたかな?
前半はありがちな設定だけと、白鳥くんの演技に泣かされて、最後はモヤっとさせ…
白鳥晴都くんがただただ美しい。それで4.0にしたけど、内容自体は2.5くらい。脚本に少々ツッコミどころがあったりしたし、救いがなさすぎてもう少し救済が欲しかった。いろんな要素はあったけど、一番に何を…
>>続きを読む松本まりかメインなんかなおもてたけどそんな出てこない。
あの三人の関係が良かったなぁ、、、
おっちゃん死んだのまさかでかなしい。
めちゃくちゃ良いキャラしてた、オダギリジョー
無責任でどうしようもな…
胸がぎゅううぅぅぅ、です。
オッチャンの死に対する考えのシーン
"死ぬことは自由だけどいつでも死んでいいわけじゃない"
火をつけられたあの時が彼にとってその時だったから一歩も逃げようとしなかったの…
「おじさん」は死ぬときまで一生懸命生きなきゃな、と言ったが、その死ぬときというのは他人に決められた最期であってもよかったんだろうか 病気に殺されるのと悪意のある他人に殺されるのって「おじさん」にとっ…
>>続きを読むオダギリジョーはまり役すぎた。
最後のセリフは子供に背負わせてしまってる大人への監督のメッセージなのかな
単純に冤罪で捕まって疑い晴れるのか、約束すっぽかされた詩織どうなるのかという本筋と関係ない…
© 2022『ぜんぶ、ボクのせい』製作委員会