唄う六人の女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『唄う六人の女』に投稿された感想・評価

3.8
映像と女優さん達がきれい!
テーマは最後の方で分かりますが、伏線回収されてないところがモヤモヤするる😑💭
好きな映画ではありました!
山の守護者、六人は唄うことでは無く囀る事しかできなかった。彼女達の正体はきっと山の生き物だから。 眼の青い水川あさみに変身されたら、化けていても恋しちゃうレベル。
3.5
父が亡くなり、父の遺産の土地を不動産に売るが、その土地は、放射性廃棄物処理場としていた。6人の女の立ち位置が良く判らないがサスペンス、社会事案がついた映画でした。
こう言う映画の山田孝之は、怖い。
山田孝之のクズ感が素晴らしい。
Sっぽい水川あさみステキ。
虫汁はキツイな。
知らない俳優さんばかりだったらリタイアしてたかも。

2025-310

…🤔ウーンびみょー。
怪しげな妖女達は個性的で美しく金髪の水の中を泳ぐ女優さんなんて泳ぐ姿が綺麗で美し過ぎた✨
調べたら、やっぱりダンサーやモデルさんやってる人でした✨
他の女優さん達も芸術的な感じ…

>>続きを読む

映像が綺麗で何ものかわからん女たちの不気味さと綺麗さビビりながら見惚れた

山田孝之は気持ちいいくらいのクズでコイツが掻き乱してく瞬間瞬間がハラハラしてこういう役やらせたら山田孝之の右出るやついんの…

>>続きを読む

評価あまり高くないですが私は面白かったです。

不気味なダークファンタジー系な入りでまず興味を惹かれました。女性達の幻想的なシーンが多く多少不要な気もしましたが、6人の女が何者なのかを表現する上で必…

>>続きを読む

父親が亡くなり遺産として遺した古い家に向かうフォトグラファー。送ってもらう車が落石に衝突し不思議な民家に連れて行かれる。
そこには不思議な女達が居て…と言うファンタジー。
オジサン版不思議な国のアリ…

>>続きを読む

なんとなく神という存在はこんな感じで適当にアリをつまんで指でつついて見るし、ワンチャンシロアリに家の壁食われねーようにちょっかいかけてみっかなっていう見方は結構好きなんだけど

なんかサイコロの出目…

>>続きを読む
3.5
山田孝之が良いね〜
クズ感100点!!
一点の曇りもなくクズです笑
あと、水川あさみ。棒でペシペシ叩く場面が多いのですが、明らかに笑いを堪えてます。
そんな水川あさみが大好きです。

あなたにおすすめの記事