前半は虚無な陽子。
だんだんと感情が出てきて、老夫婦に会った時には1番優しくて幼い顔になってて、すごく感動した。そのあと自分の話ができるまでに成長してた😭
わたしは何だかんだロードムービーが好きな…
2026年11本目
ロードムービーって、どこかにユーモアがないといけないと思うんです。
それは単なる面白いというユーモアではなく、人物の可愛らしさとか構成の在り方とか空気感とか感じられるところがない…
久しぶり?!に菊地凛子さんの演技
観ました。お仕事はセーブされてるんでしょうか(映画に出てほしいですね)
実家に帰省中にさまざまな人と不器用ながらに触れ合い成長していく様子が、丁寧に描かれていたと思…
中々しんどい。
最初は声が出せなかったり質問にも答えなかったり感謝の言葉もなかったり、、で少し苛立ちを覚えたが、ヒッチハイクする中でだんだん人間との関わり方を感じ取っていって人の温かさも冷たさも知…
陽子みたいな親戚が1人いても面白いかもただ家族だと厄介なので無し、あと津軽訛りがもはや別言語でこれをネイティブレベルで再現するのはかなり難しいと思う
これみてたら地元の方で大きい地震あって普通に怖…
あれの続きというか
同じ人物パラレル的。
そう、あれ。
トレジャーハンターなクミコさん。
や、違うけども、
別人と分かってるけども。
なんかね、菊地凛子さん。
どないなんだ、これは。
ありそうでなさ…
ロードムービーは好きだけど、これは退屈だった。
コミュ障のおんな陽子。菊地凛子にピッタリだった。
途中で出会う人々は微妙だったけど
風吹ジュン夫婦が優しくて心温かくなった。
ヒッチハイクを通して…
©2023「658km、陽子の旅」製作委員会