グリーンバレットの作品情報・感想・評価・動画配信

『グリーンバレット』に投稿された感想・評価

oln
3.2

”最強殺し屋伝説国岡[完全版]”の続編です。
ということで、当然国岡は続投なのですが、開始早々に前作からあの人が出てきて、ついぞ正式に勝敗が決するので、国岡がレベルアップしているということも示唆され…

>>続きを読む
mine
-
も、国岡シリーズまーーーーーーじで好き。笑
Amazonプライムビデオにて観賞

ちょっと最後の纏め方がね。緩い感じで進むのはいいとしても、その緩さが合うかどうか。
板尾創路が寿司握ってました

国岡伝説のスピンオフ的な感じ
なかなかきついキャラの女の子ばかりだが後半の怒涛の展開。期待を裏切らないこのシリーズ

『ベビわる』阪本監督の
悪ふざけモキュメンタリー(?)、
『最強殺し屋伝説国岡』第二弾。

今どきの女の子たちが、
今どきのベンチャー企業で、
殺し屋用の新人研修を受ける、
という設定自体がすでにウ…

>>続きを読む

アクションは文句なし
国岡が女子たちに思いっきりペース乱されてたのおもろい

『ある用務員』の苦手なブラックジョークみを感じてしまった😅
前作は密着ものだったのでカメラマンに違和感なかったけど、今作…

>>続きを読む
IE
3.5
最強殺し屋とは言ってるけど、結構打撃戦は簡単には勝ててないイメージ


いやまぁ、、面白いけど☺️

国岡シリーズの2作目。

殺し屋を目指す6人の女の子たちの合宿がメイン。
一歩間違えると、うすらさむい展開のやり取りの連続になりそうだけどそうはならないのが監督の手腕でしょうか。
続編も楽しみです。…

>>続きを読む
これ!!!この絶妙な空気感がすきなんだよ〜〜!!!

あなたにおすすめの記事