イレイザー:リボーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『イレイザー:リボーン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★☆☆
本作は新たなアクションシーンで満たされており、スリリングな追跡や戦闘シーンが楽しめます。

2:演技:★★★☆☆
主演のドミニク・シャーウッドが、連邦保安官のメイソン・ポ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

シュワちゃんの名作アクションのリブート
意外と?楽しめた作品だった


本作に何を期待しているかによって評価は結構異なると思う
本家みたいなレーザーガンが飛び出すド派手なアクションを期待すると肩透か…

>>続きを読む
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-

吹替版で視聴
よき
前作のイレイザーを期待してみるとがっかり感があるがこれはこれで好き
メイン舞台の南アフリカケープタウンがとてもよかった
旅行でいってみたい
メイキング映像でもケープタウンについて…

>>続きを読む

 元々粗のある作品だからな~。それ込みでオリジナルは惹かれる魅力があるし、ド派手に面白可笑しく仕立ててるんだけど...

 オリジナルがゲイをネタにしていることへの配慮もあったのだろうか、証人となる…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

2.5
映像が映画の映像とは思えないくらい安っぽい笑笑ドラマ用のカメラじゃないかな

ストーリーも安っぽいし久しぶりにハズレ映画観た

監督:ジョン・ポーグ(2022年・米・102分)

これを観る前にオリジナルを鑑賞した。
続けて本作を観て、メイキング映像も観た。
ジョン・ポーグ監督や脚本家たちのコメントも聞いたけれど、彼らの語る…

>>続きを読む

伝わってくるのはその安さでした。

いちいちなんか安っぽい。ストーリーや展開、演出、カメラワークとなんか安いやつです。

正直、なにがリボーンなのかわかりません。唯一、俳優さんは頑張っていたとは思う…

>>続きを読む
ヒレ

ヒレの感想・評価

-
カバ🦛とかサイ🦏とか無理矢理仕事させなくていい
出すならワニ🐊だろ
カジキ

カジキの感想・評価

2.2

あのシュワちゃん映画のリブート

シュワちゃんがワニと戦ったせいで動物ノルマが生まれている

そーゆーの嫌いじゃない

すごく凡庸なアクション映画なのだからいっそ動物を操って戦うニューヒーローを作れ…

>>続きを読む
悪くはないんです。
サイに襲われるっていうオチ。
最後の最後でサイかー
っていうのと、
70年代ぐらいの特撮か?っていうほどの違和感がなんとも、、、

あなたにおすすめの記事