イップ・マン 九龍の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イップ・マン 九龍』に投稿された感想・評価

四天王弱い。ラスボス弱い。
やっぱりドニー・イェンシリーズのほうがよかったな。
剣々

剣々の感想・評価

2.7

九龍城砦に住まう悪漢を打ち倒せ

1950年イップ・マンは香港で道場を開き、弟子達と研鑽に励んでいた
そこに道場破りが現れたので、あっという間に打ちまかしてしまう
しかし、その男は九龍城砦のギャング…

>>続きを読む
shinobu

shinobuの感想・評価

1.5
まあ、イップ・マンが好きだから観てしまうが、レベル低い。殺陣もストーリーもお粗末。ドニー・イェンがいかに凄かったからかがよく分かる。

ブルース・リーの唯一の師として知られた中国武術の達人、イップ・マン。
1950年の香港を舞台に、九龍城の四天王らとの対決に挑む彼の姿を描いた痛快アクション。

主演にマイケル・トン
共演にリン・フ…

>>続きを読む

よくある中華製見どころ皆無な5流カンフー風味映画

人身売買してるクーロン城の悪党と戦うだけ

セリフ、キャラクター、アクション、セット、衣装、全てにおいて3流以下のクオリティを保つ
中華製あるある…

>>続きを読む
Katsura68

Katsura68の感想・評価

3.0

Amazonビデオで視聴。イップマンシリーズの続編かと思いきや、内容的には外伝とも言えず派生作品みたいな感じ?硬派っぽいイップマン師匠も悪くないけど、内容的にはちょっと薄いというかテレビドラマ版みた…

>>続きを読む
カンフー映画好きだから、このコテコテの感じも設定ぐすいところもトータル好き。

四天王とか言いながら大したことなかったなぁ。発端となったあのボスのいとこも逮捕されれば良かったのに笑
2号

2号の感想・評価

3.1

安イップ・マン映画で一番おもしろくないし志も低いんだけど「九龍城のボスに会うには四天王と戦い四つの印を集めなければならない!」と急にゲームみたいな展開になったのとエンディングがイップ・マンのうただっ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

雨の描写だったりと皆さんが仰る通りでウォン・カーウァイ監督の「グランドマスター」の影響を受けていると思われます。
圧倒的な存在感と強手感で登場したフォン師匠が呆気ない扱いで泣ける…。

イップ・マン…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.1
正直期待外れ。
ストーリー、アクション等全て期待以下。
カンフー映画なのにまともにカンフーできてる俳優が一人もいない。
四天王とか言うから、九龍城塞で死亡遊戯でもやってくれんのかと期待したのになぁ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品