東京スカイツリー(=634メートル)とほぼ同じ高さの廃テレビ塔へ登るというワンイシュー映画。予想よりずっと良かった。エクストリームスポーツのインフルエンサーが、許婚をうしなった悲しみを克服するために…
>>続きを読む山で夫を亡くしたベッキー。
毎日を失意の中で暮らしていた。
そんなベッキーを見かねて親友のハンターは取り壊される予定のテレビ塔に登ろうと提案する。
地上600Mの頂上に着いた二人だったが梯子が壊れ降…
みなさん意外と辛口ですね。
これ、低予算でよくここまで仕上げたなと感心しちゃいました。
主要キャストはわずか4名。
限られたシチュエーションでここまで完成度高いのはなかなか無いです。
いや〜高いと…
始まった瞬間から手から滝のように汗がでてきた🤣
本当に間接的に自分もその現場にいると思うくらい怖かった。
てかあんな高いところ🗼をよく登ろうと思ったねまったく😨
極限状態であんな妄想…
食わないと死…
高い所が苦手なので手に汗握りながら観ました!塔に登るまではヒヤヒヤドキドキで、頂上についてからはヒヤヒヤ感は減るものの生き延びる術が、実際に似たような状況になれば使えるかもと思った!
後半はサスペン…
以前から予告を見て、気になっていた映画。
Netflixで配信が始まり、即マイリストに入れて家族で見ました。
結論、個人的には面白かった。
手に汗が止まらないスリル。
人間関係のトラブル。
主…
『新しい恐怖。』
これはあくまで個人的な感想です。
いやぁ、個人的には残念でした。
かなりの宣伝とかなりの話題が耳に入っていましたので、ハードルを上げ過ぎたなかな。
高所恐怖症の方はめちゃくちゃ…
気になっててようやく見れたー!
高所恐怖症を煽る(褒めてる)ハラハラする登りの前半と、後半の伏線回収とかバランスよく、スッキリまとまった映画だった。
ホラー以外の映画で初めて胃がキーンとなって,…
高所恐怖症だから終始怖かった。。
自分がそこに居るって想像するだけでゾクゾクが止まらないw
極限状態でのハンターみたいな性格の奴が居たら助かるよなーThe ポジティブ人間
お酒飲みながらみん…
地上600mの極限サバイバル!
ベッキーと友人のハンターはもう使われていない地上600mの古い鉄塔のクライミングに挑戦する。
無事頂上に辿り着くものの、カクカクシカジカで降りられない!
極限状態の二…
FALL MOVIE PRODUCTIONS, INC.