FALL/フォールの作品情報・感想・評価・動画配信

FALL/フォール2022年製作の映画)

Fall

上映日:2023年02月03日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 高所恐怖症でも見れるが手汗が止まらない
  • ストーリーが練られており、伏線回収が綺麗
  • ジェットコースターのようなハラハラドキドキ感がある
  • 生きるためには喪失を受け入れ立ち向かう必要がある
  • 高い所でのサバイバルが描かれており、手に汗握る展開が続く
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『FALL/フォール』に投稿された感想・評価

Takuro
3.5
このレビューはネタバレを含みます

なんか既視感あると思ったら、127時間とシチュエーション似てる!
最後のほう、友達が実は死んでたり、エネルギー補給のためにハゲタカ食ったり、ちょっとしたアクセントも良き。
ハラハラどきどき楽しめた!…

>>続きを読む
とにかく視覚的に怖かった。
見終わっても何度も思い出すくらいにインパクトあった。

内容も面白かったと思う。
アトラクション的にハラハラしたい人は良いと思う。
ハゲタカが恐怖だった。
mari
3.0
このレビューはネタバレを含みます

見やすい時間配分だと思う。
これ以上長かったらぐだぐだしてたろうな。

ちょっと計画性が無さすぎるというか、、
ツッコミどころが多かったけど、楽しめたと言えば楽しめた。

・スマホが2台あるうちにド…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

主人公のデンジャーDが良かった。
おっぱいがなかったら危ないとこだった。
デンジャーD全てに自由奔放、天真爛漫、ダイナマイトボディ。
デンジャーDのガッツすごいやん。
デンジャーD頑張ってんのに、隣…

>>続きを読む
これを見てクライミングを始めました。今では鉄塔にも登ってます。

自分的には終始全身から汗が吹き出て、ここまで心的ストレスがかかる映画は珍しいと感じるくらい緊張したので二度と観ないと思う。画面がもうずっと見てられないシチュエーションなので脇や手、足までもがずっとび…

>>続きを読む
3.0
霜降り明星のオールナイトニッポンでせいやがおもしろかったって言ってたので見た。ラジオではB級っていじられてたけど、まぁ普通におもしろかったよ。でも二回は見ないかな。
バズるために動画撮ってる人は1回この映画見た方がいいと思う🙄
主人公、最後は本当に強くなって感動した🥲
蜜璃
3.0
一瞬に感じた!!!!初めから引き込まれそうになってよかった
退屈には感じなかったけど30分の動画で完結しそうな感じ!!!
pkr29
4.0
高所恐怖症なのに観に行って、手のひらビッショリになりました!
色んな意味でゾッとさせられる。大好き!

あなたにおすすめの記事