聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たち』に投稿された感想・評価

だから、黄金聖闘士を使い捨てにするのはやめてくれ!
今回の敵のデザイン、一体どうしたの?まったくひどい。そして、もっと闘ってくれよ、星矢。やられるだけやられて、お約束のサジタリウスの矢。大体オープニ…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.5
悲しいかな、やっつけ感が強い。。。
そんな作品でも、アテネの声は変わらず気高い。きれいなだけじゃなくて、バチバチに艶があって、でも少しクセがあって。
沙織さんの声はいい。

一応連載中最後の劇場版なのにまた45分に戻っていた
今回は沙織さんがいつもより頑張っていてよかった
毎回とりあえず黄金聖闘士をかませ犬にするのはやめて欲しい
シャカの瞬殺なんて見たくない
瞬は相変わ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

前作の長編の入りが悪かったのか、東映まんがまつりに戻った。
尺が短いのに、またもや地球滅亡の危機なので駆け足…。

弟がピンチになると強い兄ちゃん来るのはお約束? もうメンバーに入れればいいのに…。…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
過去3作の敵と黄道十二宮が揃い踏み!
ずるい!

~Wikipediaより~
『聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たち』は、1989年3月18日に公開された『聖闘士星矢』シリーズの劇場公開作品第4弾。

劇場版4作目。
本編は前作よりボリュームDOWNしたものの、1作目2作目と同じ46分。

これまでの戦いで星矢達に野望を打ち砕かれた邪神エリス、太陽神アベル、海皇ポセイドンらの怨念が神の子ルシファー…

>>続きを読む

劇場版聖闘士星矢を踏襲したような映画(瞬がボコボコにされてからの一輝登場とか、最後にサジタリウスの一矢で決着とか…)
ただ今までの映画の敵だったら割と簡単に聖闘衣にヒビを入れていたが、黄金聖闘士を一…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.5

劇場版『聖闘士星矢』の最終作

堕天した神の子ルシファーが、魔界に落ちたポセイドン、エリス、アベルの小宇宙によって甦り、ポセイドン、エリス、アベルを配下に従え地上を滅ぼそうとしたので、いつものように…

>>続きを読む

「聖闘士星矢」劇場版第4弾。
魔界に墜ちたエリス・アベル・ポセイドンの小宇宙によって、堕天使ルシファーが地上に復活。地上の支配に乗り出します。

時系列で言うと、アニメ版ポセイドン編の後の話になりま…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.1
映画第四弾

ルシファー、サタンやん


おにいちゃん、今回塩対応ですね
>|

あなたにおすすめの記事