SHE SAID/シー・セッド その名を暴けの作品情報・感想・評価・動画配信

SHE SAID/シー・セッド その名を暴け2022年製作の映画)

She Said

上映日:2023年01月13日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 女性たちの勇気と声が未来を変える力になること
  • ジャーナリストたちが被害者の小さな声を世に広め、法を変える影響力を持つこと
  • 権力者からの性被害の重みをまじまじと考えさせられること
  • 被害女性がnoと言えず表現されてしまった"yes"に対して、告発の覚悟を決めた人が言う"yes"が対比的で感動すること
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』に投稿された感想・評価

たー
3.9
真面目で粘り強い女性の勝利の映画。感動した。妻や娘に勧めたい。
K
4.0

#me too運動のきっかけにの一つとなる、ワインスタイン性暴力報道を世に送り出すまでの2人の女性記者を描いた調査報道モノ。
(監督はNetflixドラマ「アンオーソドックス」も素晴らしかったマリア…

>>続きを読む
こぶ
4.1

段階はあれど、最初からなんの説明もなく核心に迫ってて、トランプ出てきたりとこの事件にある程度の知識がないと追いつけない話だった

男性が仲間同士で笑いながらする性の話は、女性にとったら不快で何も面白…

>>続きを読む
きろ
4.5
劇中に出てきた数で終わるわけもないし遡ったら死ぬほど余罪がありそう。

キャリーマリガンの前髪ぱっつんめっちゃ似合ってる!🥰🥰

ジャニーズ問題とめっちゃ重なった🥹
こうやって家庭とかプライベートを犠牲にしながらも真実を追い求めるジャーナリストがいることがありがたい。

>>続きを読む
4.0

ここまで命懸けで真実追求して世界を動かせるなら、ジャーナリストって価値ある仕事だよなって思った。
ハーヴェイワインシュタインって、作ってきた映画リスト見るとえげつないんだよな。
映画好きとして何とも…

>>続きを読む

この作品良かったよと言われたのでU-NEXTのポイントで鑑賞

力のない役者さんやスタッフの方が声を上げれないのは予想ついたけど、ニューヨーク・タイムズほど大きなメディアでもこんなに大変だったんだ……

>>続きを読む
pupu
4.2
このレビューはネタバレを含みます
示談して秘密保持契約結べたら示談金の40%が弁護士に。女性側は全証拠没収。
加害者を守るための法システム、、、

あなたにおすすめの記事