MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないのネタバレレビュー・内容・結末

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画の中間まで見るのかかなり苦痛だった。途中で最後まで見る忍耐力はなかった。

前に見た、再鑑賞したので感想記載

特段派手なことは起こらず、着々と 徐々にループ解決へと進んでいく。みんなが気づいていく過程と ループを使ったコメディ演出が上手くて面白い、くすくす笑ってみてられる…

>>続きを読む
プレゼンのシーン、好きすぎる
演劇らしさもあれば、映画だからこその魅力もある不思議な映画
ただのタイムリープものではなくて社内の人間関係に重点が当てられていて斬新でおもしろかった
タイムループものだけど、オチはSF設定そのものというより会社の人間関係に帰着する。
タイムループ系は出落ちになりやすくてオチが難しいけど、なるほどと思った。
気楽に見れてまあまあ面白い。

メモ


声が小さい

時計のポリリズム

「それでは また今週」

「ちなみに僕らは20回目です」

「ハトです 👐」

恋はデジャブ

「インディージョーンズみたいなね、」
「いやインディアナ・…

>>続きを読む
マキタさん以外、知らない俳優さんたちだった。一週間のタイムループ映画。あまり、お金かかってない感あるが、面白かった。ひとりづつ、教えあっていく。部長さんが抱えていた思いが明かされる。観てよかった。
ハトです👐


知らずに観たけど
スタッフロールにぶんけいさんいた…!

絶対おもろいやつ!
と思いつつ、なぜかなかなか観られなくて

やっぱり楽しかったけど、しかも、じーんと来ちゃった
でも1週間繰り返すのは、自分だったらもううんざり、、、
ハト仲間を増やして、仕事の効…

>>続きを読む

なんていうか、「いい日本映画を観たな」という感想。

日本映画の好きなところのひとつに、あまりお金をかけすぎず、限られたセットや場所を中心に物語が展開していく作品がある。
もちろんすべてがそうという…

>>続きを読む
ループ系の映画大好きだから、とっても面白かった!段々と仲間が増えていくのがワクワクする!

あなたにおすすめの記事