ボーンズ アンド オールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーンズ アンド オール』に投稿された感想・評価

4.8

人を喰べる衝動を抑えられない人間の存在価値とは。18歳の少女・マレンは、その衝動に抗おうとするとともに、自らの存在を理解するために、母を探しに旅に出る。旅の途中で出会った同族の青年・リー。彼もまた、…

>>続きを読む
「#ボーンズアンドオール」”人喰い”の種族に生まれた少女と少年はどうやって生き続けていくのか。
https://t.co/TVCebBGOmX
Suihi
3.8
カニバル作品中最も社会との疎外感と孤独を強く感じた。
雰囲気がとても好み。
4.0
グロテスクで残酷なのに美しくて切なく尊いラブストーリーでありロードムービー、私の好みが詰まってて私得な映画だった
テーマのわりに終盤までは静かに話が進んで行くので長く感じた。ティモシーと映像の美しさ故、高級なB級って感じ。血塗れのティモシーがとても美しい映画。

記録✍️
3.6

ティモシー本当にこういう役が似合うし
上手いな。
演技力ももちろんだけど、持って生まれた
容姿、これもまた才能なのか。
グロい、と思う人もいるだろうけど、、
全部食べるなら、こんなもんじゃ
ないよね…

>>続きを読む
これは観られないなぁ🥲

シャラメ目当てです。
今作も美しかったね、血みどろなのに笑
美しい以上に彼の儚さがこういうマイノリティ側の人間の役を引き立たせる気がしますね。

けっこう序盤急にグロくてびっくりしたけど、
ホラーと…

>>続きを読む
ティモシーシャラメが良かった

あなたにおすすめの記事