ジョーカー:フォリ・ア・ドゥに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』に投稿された感想・評価

Skip
2.0

マレー・フランクリンを殺した日が自分の誕生日と同じで引っかかったから、前回金獅子取るような作品だし、日付ひとつ取っても何かしら意味を持たせてそうな作品だから、30分くらい11/17の意味を調べたけど…

>>続きを読む
急に始まるミュージカル、ハーレイ・クインとの結末、その他ありとあらゆる演出
前作がとても良かっただけに、全てが蛇足
この一言に尽きる
自分をジョーカーだと思っている精神異常者の話になってしまった
話の内容はいいけど、歌多すぎ。
あとヒロインが微妙。
前作ほどの鮮烈さは無い。
ホアキンは最高。
ぽん
1.6
前作がとても好きだったのです。
ミュージカル風映画だと思って無かったのです。

前作もダメでしたが、今作もダメダメでした。
“ミュージカル”要素は聞いていましたので、ミュージカル大好きなワテクシは、そこは許容できると思っていましたが、そのミュージカル部分もヘタクソ。前作にもまし…

>>続きを読む
同じ監督脚本でアカデミー賞からラジー賞まで落ちぶれられるの逆にすごい。なぜミュージカルにした?レディ・ガガ出すため?
前作が良かっただけに残念。

逆に制作陣がワザと不満が噴出するように狙って作ったんじゃないかと邪推してしまうようなそんな作品。
1.5
ガガが嫌いになりそうになるくらい歌うじゃん
中身がなさすぎミュージカルいじってるとか??
何のために作ったのこれ

このレビューはネタバレを含みます

つまらん。
とにかくつまらない、支離滅裂な内容に薄いストーリー、寒さすら感じる無用なミュージカル要素。
最高の映画の続編をこれだけ最悪なものにできるのは逆にすごいと思った。

あと半分くらいの時間、…

>>続きを読む

退屈

前作がヒットしたからとりあえず続編をつくりましょう。これが全ての元凶。
順序が違う
ある程度いいお話ができたからにしてほしい。そうはいかない消費社会。

メインのストーリーがスカスカの状態な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事