ロストベイベーロストの作品情報・感想・評価

ロストベイベーロスト2020年製作の映画)

上映日:2020年09月12日

製作国:

上映時間:92分

3.5

あらすじ

『ロストベイベーロスト』に投稿された感想・評価

Aya

Ayaの感想・評価

3.2

#twcn

映画とは本当に一期一会。

前日に見た「アボカドの固さ」アフタートークになぜか今作主演の松尾さん、撮影・編集の米倉さんも登壇され、このアフタートークがまあ映画好きによるトークとしてめち…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
受動的、人に合わせちゃう、でも家族には強く当たる、陽平のダメなところに共感した
恋人同士が動物園に行く映画はいい映画説

20-110-26
アップリンク渋谷

赤ちゃんが完全に記号として扱われていて、そこに物凄くひっかかってしまった(多分意図的な演出で、特にラストシーンでそれは明白なのだけど)。これはもう親目線が入っ…

>>続きを読む

監督完全投げっぱなし映画。繋がりのない点がぽつぽつと増えていきます。意味の分からない演出も多く、どうやら知り合いの夢の話をまんま映像化したシーンとかあったようです。とにかく撮りたいものを撮った、文句…

>>続きを読む
shihoon

shihoonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自主映画の良さが詰まってた。
剥き出しに見せる、衝動。
飾ってなくて、嘘がない。
よく分からない部分があっても、なんか観ちゃう。

音が、生きてるなーって感じた。
個人的には、100均のシーンから

>>続きを読む
YUKAKOJIMA

YUKAKOJIMAの感想・評価

3.5
謎多き映画で、リアリティありつつ幻想的な世界に引き込まれました。

既に監督さんは他界していると聞いて、もう一度観たくなりました。

衝動ってこういうことだなと思う。"いま"以外に大事なものなんてない。柘植勇人監督が最期に遺したかったものがここにあるんだと思う。目が離せない。

松尾渉平さん村上由規乃さん中村瞳太さん登壇。とても誠…

>>続きを読む
緑

緑の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トークショーと、
そのあとに撮影/編集の方と主演のおふたりに
聞いた話を交えつつ。

冒頭のバイクシーンの色味/撮り方/音楽に
心を鷲掴みにされた。
あの音楽は裸のラリーズを意識して作られたものだそ…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

-

テーマと予告編からバチバチ純文学な作品をイメージ(及び期待)して行ったけど、全然違った。でも、言葉にすると超安っぽい表現になるけど、嘘がなくて誠実な作品であるように思えた。

同棲しているりんこと陽…

>>続きを読む
mina

minaの感想・評価

-

最近面白かったことは?に対する凛子の言葉とその時の表情、トンネルを抜けて叫ぶ陽平の声がずっと心に残ってる。この映画が伝えたかったことを汲み取れた自信はないけど、それでも観てよかったって思える映画。こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事