ヴィーガンは野菜しか食べないから草食動物なのであり、肉屋であるパスカル夫婦は肉食動物ということになる。夫婦が「狩り」に勤しむカットの合間に、ネイチャー系のハンティング・シーンを挟み込むというふざけた…
>>続きを読む「肉を愛してるなら食べるべきよ
騙されたと思って」
低コストで大繁盛❗カニバ·ブラックコメディ🥩
「フランソワの手口よ」
妻がシリアルキラーマニアで、寝る前にそういう番組観てるw
シャルロワの解体…
グロは少なめ。
肉屋が自分の店に嫌がらせをしてきたヴィーガンを見つけ痛い目に合わせようとしたらうっかり轢き殺してしまい。死体の処理を厨房で。翌朝妻がうっかりハムとして人肉を売ってしまったが、それが…
お肉屋さんがヴィーガンの肉を売る話
冷め切った夫婦の関係がヴィーガン狩りや解体などで少しずつ変わっていくところが映像として面白かった
人を殺すことに罪悪感を感じてる旦那さんと自分で手を下していな…
まあまあグロいシーンはあるけどノリが軽いからか観れた。
だんだん倫理観ぶっ壊れてて面白い。
でもまあ最後は捕まって良かった。
ヴィンセントが良いキャラしてて憎めない。ソフィーは最初からサイコ気味でち…
経営も夫婦仲も冷え切った肉屋夫婦が、偶然の事故で手に入れた「ヴィーガンの肉」を誤って販売してしまう。その「ヴィーガンの肉」がとてつもなく美味しく、再び心を通わせていく。
映画の中で描かれるグロさと…
肉屋の夫婦がヴィーガン活動家たちに店を襲撃されたことをきっかけに関係が拗れ、色々あってヴィーガンの肉で作ったハムを売ったら大繁盛してしまう…というお話。
人を殺してハムにしていく作業を繰り返していく…
お肉屋さんが過激なヴィーガンに店を襲われたことをきっかけに、殺したヴィーガンをハムにして売ったら大盛況になっちゃったというお話。
グロ耐性がなくても余裕で見れるくらいにはライトな絵面で、内容もかなり…
© 2021 – Cinéfrance Studios – TF1 Studio – Apollo Films Distribution – TF1 Films Production – Chez Félix Cinéfrance SAS – Cinéfrance Plus – Cinéfrance 1888