白く濁る家のネタバレレビュー・内容・結末

『白く濁る家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

来るか来るかと思うシーンは多々あったが来なかった。肝心な最後のセリフが聞き取れず何度も見返し、人様のレビューをみて、あーってなった。彼女がすごくいい人そうなのに、やたら、完璧な家庭を主張してるのに違…

>>続きを読む

BGMが良き
長いストーリーよりもJホラーはこうゆうのが個人的には好き
 

誰でも憑依させるのは良かったのか?
それとも肉身関係じゃないダメなのか?
分からないが前者なら、兄の体で弟を憑依させるの…

>>続きを読む
1時間位と短い為必要以上の演出はない。
これは、成功したってことなのかな
弟の法事と結婚報告も兼ねて帰省した夫婦が実家の母親に降霊術を行われる話
母親は倒すも夫は弟の魂を乗り移される
しかし妻は完璧な家族を作る為それすら受け入れる
ホラー薄め
短編帰省ホラー。
不気味な空気が漂い続け、真夜中の土掘りシーンが怖くて良かった。
弟の方ばかり…な母親像も"ありそう"で嫌〜だった。
序盤の不気味な雰囲気がいい。
ラストはセリフ無しで終わった方が好きだったかも。
そこそこシナリオはありきたりなやつ。
母親が子供の死をきっかけに宗教と儀式に狂い、
もう1人の子供とその婚約者が母親に追いかけ回される話。

幽霊や怪異の類は出てこない、ヒトコワ系

和製ヘレディタリー。前半小さな違和感からじわじわきて後半からのラッシュがまさにそれ。怖かった。

宗教で土葬から違和感あったけどやっぱりそうだった。ヘレディタリーは悪魔崇拝だったけどこっちは宗教、神…

>>続きを読む

短いのでサクッと見られて良いですね✨️

始終静かで不気味な雰囲気。。久しぶりに帰ってきた息子の幼少期の絵を平然と捨てたという母親、夜になると亡くなった弟と息子の魂を入れ替える奇妙な儀式をし始める。…

>>続きを読む
旦那と次男の2人が死んじゃってて、なんで次男だけを生き返らせようとしたんだろうな。旦那は?笑
>|

あなたにおすすめの記事