このレビューはネタバレを含みます
「君に幸あれよ」
反社とか薬とか暴力とかが当たり前に出てくるんだけど、タイトルがおしゃれ。そんで、この言葉は私がこの作品を観てる間中、シンジに対して思っていたことでもある。
なぜそんなに自分も含め触…
ごはんの食べ方全員汚いんだけど美味しそうに食べてる。いつも通りの味をおいしいって言うとこ粋。
飲み物の減りで薬やってるか判断しなきゃいけないの前提知識に頼りすぎてるよねぇ。hi-liteのメンソール…
BABEL LABELきっかけで視聴。
やはり絵がリッチであることは映画体験の幸福度を増してくれる。
どの役者さんも演技がとても良い。
何故か惹かれる部分があるという「何故か」の部分の描き方がアバ…
最初から最後までずっと胸がざわついていた
理人が過呼吸になるシーンでは、自分もつられて心拍数が上がって苦しかった
でも最後まで観られてよかった
ふたりに出会えてよかった
ふたりの笑った顔をみるために…
うーん、ちょっと釈然としないラストでした。
ただ髙橋雄祐の役づくりがとてもうまい。
猫背でとぼけたキャラが堂に入っています。いい役者さん。
しつこいくらい何度もあるラーメンを食べるシーンが印象的…
とてもよかった、裏社会の事だけど重すぎず前を向いていけるような作品、最後の終わり方も綺麗でよかったな
理人のようなどこか変わっていて愛嬌があって憎めない人っているなーーと思う、そういう人の無邪気さと…
事前情報無しにたまたま再生された映画。
そんな出会いからか、思ってた以上に良い作品を見つけれて嬉しい。
堅物で一匹狼な兄貴と、どこか憎めないおバカで優しい弟分。そんな二人のバディ物(?)なので個人…
オススメに出てきた作品。
子分というか相棒役はStill darkで好演した彼よね。
やさぐれた主人公が新しい相棒との出会い通じ次第に心を取り戻すストーリーで、ありがちな展開かもしれないが中編作と…
© 映画「君に幸あれよ」製作委員会