イヴの総ての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イヴの総て』に投稿された感想・評価

ベティデイヴィスの演技って魅力的。ベティデイヴィスの他作品も観てみたくなりました。

無名時代のマリリンモンローが出てる貴重な映画らしいですね。

イヴがのし上がるための策略、それを他の視点から見せ…

>>続きを読む

第23回アカデミー賞作品です。

ある日、イヴ(アン・バクスター)が舞台の舞台裏に現れ、舞台女優のマーゴ(ベティ・デイビス)の興味を引きます。イヴは熱心で野心的な女性であり、彼女の献身的な態度と才能…

>>続きを読む

マリリンモンローの存在感たるや…!
脇役なのに一番印象に残ってるって、すごい。

気味が悪いくらいいい子ちゃんなイヴ。段々と本性を現していくのが面白かった。
これはこれでいいのだけど、ゲスさマシマシ…

>>続きを読む
4.0

「イヴの総て」
原題「All About Eve」
1951/9/16公開 アメリカ作品 2017-255
アカデミー賞作品賞再鑑賞シリーズ
1951年第23回 アカデミー賞作品賞

ラストシーンは…

>>続きを読む
最初は田舎から上京してきた娘が有名女優の元でスターに駆け上がるまでを描いた作品なのかと思いきや、徐々にあれ?ってなる。
4.2
成り上がりの教科書の様な映画で面白すぎる!
若いアン•バクスターよりベティ•デイヴィスの方が艶があって美しい。
moimoi
4.0
ベティの存在感が圧倒的
_7_
3.9
構成がニクい!
突飛とか稀有な構成ではないんだけど
人間のいや〜なところをこちらに見せてくる巧みな造り…

最後もゾッとする展開でかなり良かった

やっぱり女は怖いし、面白い。特に業界女達はキョーレツ。男性陣は、9割チョロくて、1割切れ者がいる。終盤が凄く面白かったです。いつの時代も年齢による美貌の衰えは、永遠のテーマ。大女優なんて、したたかで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事