神が描くは曲線での作品情報・感想・評価・動画配信

『神が描くは曲線で』に投稿された感想・評価

ずっと引き込まれた。
何が真実で何が虚構なのか。
誰が本当のことを言って、誰が虚言なのか。

見せ方も上手い。
ずっと過去の事だと思ってた火事のシーンも現実と繋がって、それさえも騙されてた。
何重も…

>>続きを読む
3.6
かなり面白かった

精神病院入院中に亡くなった患者の死の真相を突き止める為に患者を装って入院した探偵
しかし話が通っているはずの院長から妄想だと一蹴される
主人公は探偵なのか妄想なのか

主人公は頭が良くて弁も立つ
で…

>>続きを読む
タコ
4.0
前半部分のシーンがここで繋がるのかと驚いた。少し長かったけどアリスの行動に疑念が出てから二転三転する展開が面白かった。
3.4
2.5hで長い。
シャッターアイランドほどの
騙された感はないけど
ストーリーとして
サスペンス要素の高い映画だった
結末までどう受け取る方が
スッキリするかが悩ましい。
3.8
このレビューはネタバレを含みます

自称、精神科病院へ合法的拉致された私立探偵。
ラストは統合失調患者なのか、そうじゃないのか、観客に問う終わり方でどちらとも取れるのかなと思った。
けど、あの割れた鏡を覗く=歪んでいる=曲線?なのかな…

>>続きを読む
んーなんか長かった🧐
Belle
3.8
シャッターアイランド並にどっちどっちって何回も考えちゃうのが面白かったし、最後は予想当たっててよかった。
3.0

面白かった!
監督が「インビジブルゲスト」と同じ監督と知って納得

スペイン語を英語で吹き替え、それを字幕で観るという
変な形で入ったけれど、途中からスペイン語に切り替えた
中々スペイン語も単語レベ…

>>続きを読む

どんでん返しのパウロ監督です。
はたして今回はとんなものを見せてくれるのか楽しみに鑑賞です。

精神病院で謎の死をとげた患者の真相を探るために入院(潜入)した私立探偵。
なんともワクワクする設定です…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事