「怒らないよ、元「カレ」は」
空気が変わる一瞬。ちょっとやりすぎな戸惑いはともかく、この変化の鮮やかさが心を掴みました。
映画って、こういうシーンとの出会いがあるからホントにやめられないわ。
…
ブエノスアイレス観てなくてもブエノスアイレスってわかるの、iconicな映画音楽って凄いなと思いました。
私はドラン作品マイマザーしか観てないけど、ドランみ感じるってレビュー書いている人の気持ちめ…
なかなかに良かった。後ほど感想書く。
相手への苦しく切ない恋心について、うとましいとか憎いとかでなく
「感情を知られてラッキーだと思えている」と語るシーンのためだけに見る価値がある。
25%…
恋に落ちた24時間とその11年後。
ウォンカーウァイ、グザヴィエ・ドランの影響をバチバチに感じる。ストーリーや雰囲気に既視感はあったけど良き。
エボニーのクソ女っぷりがあそこまでいくともはや清々…
3/13
ここに上げるの忘れてました。
「「WEEKEND」が好きならきっと好き」、というおすすめに惹かれて見た。
まだ起承転結でいうなら「起」ってあたりで既に最高!と思っていた。
翌日南米に旅立…
お〜いFilmarks事務局さ〜ん、ジャケ写必要だってば📣
オーストラリア発🇦🇺純粋すぎる男の24時間の恋💓とその11年後の物語。
脚本と監督は自身もゲイで東欧からの移民であるゴラン・ストレフス…
計算された映像美が登場人物の恋愛模様を際立たせている映画。
今よりも何段階か不便で同性愛者への差別も酷かった1999年、コルとアダムの偶然過ぎる出会いはお互いにとって運命的だったはず。
進路のこと…
👬🏻美青年達のラブロマンスを期待するとガッカリしそう。なぜなら高校生時代のコル君がおブス(※個人の感想(ry。アタシ、ニキビ面が苦手なの。うぶなティーンのたった1日『👨🏻❤️👨🏻24時間の恋(⚠…
>>続きを読むオーストラリア発、男性同士の切ない24時間の恋の話。
わー…これ、切ない…
主人公コルがとにかく不憫過ぎる子で、なんとか幸せになってほしいのに、…
自分の出自や性的指向、興味関心など全てにおいてい…