Of An Age(原題)の作品情報・感想・評価

『Of An Age(原題)』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

3.9

恋に落ちた24時間とその11年後。

ウォンカーウァイ、グザヴィエ・ドランの影響をバチバチに感じる。ストーリーや雰囲気に既視感はあったけど良き。

エボニーのクソ女っぷりがあそこまでいくともはや清々…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

4.0

3/13
ここに上げるの忘れてました。
「「WEEKEND」が好きならきっと好き」、というおすすめに惹かれて見た。
まだ起承転結でいうなら「起」ってあたりで既に最高!と思っていた。

翌日南米に旅立…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

お〜いFilmarks事務局さ〜ん、ジャケ写必要だってば📣

オーストラリア発🇦🇺純粋すぎる男の24時間の恋💓とその11年後の物語。

脚本と監督は自身もゲイで東欧からの移民であるゴラン・ストレフス…

>>続きを読む

計算された映像美が登場人物の恋愛模様を際立たせている映画。

今よりも何段階か不便で同性愛者への差別も酷かった1999年、コルとアダムの偶然過ぎる出会いはお互いにとって運命的だったはず。
進路のこと…

>>続きを読む

👬🏻美青年達のラブロマンスを期待するとガッカリしそう。なぜなら高校生時代のコル君がおブス(※個人の感想(ry。アタシ、ニキビ面が苦手なの。うぶなティーンのたった1日『👨🏻‍❤️‍👨🏻24時間の恋(⚠…

>>続きを読む
Pinkman

Pinkmanの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

すべては一本の電話から始まった。

第3章、2024年の彼らはどこへ

オーストラリア発、男性同士の切ない24時間の恋の話。

わー…これ、切ない…
主人公コルがとにかく不憫過ぎる子で、なんとか幸せになってほしいのに、…
自分の出自や性的指向、興味関心など全てにおいてい…

>>続きを読む
KOSHIMA

KOSHIMAの感想・評価

-
火山灰が噴き出すシーンとブエノスアイレスの滝飛沫のシーンとがリンクした。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

気の合うお兄さんが同性愛者だと知ってからの主人公の反応とか、あからさまな動揺が見えて辛くなってしまうのだが、主人公の場合としてリアリティを感じさせるところであったようには思う。
ウォン・カーウァイの…

>>続きを読む

あの〜〜これ24時間以内の話ですよね??
まったく感情移入できない。会って1日の人との別れを惜しんで泣く???

最初のエボニーのくだりもイラつく。

CMBYNっぽい自慰シーンは薄っぺらい。

主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事