サイド バイ サイド 隣にいる人のネタバレレビュー・内容・結末

『サイド バイ サイド 隣にいる人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

The アンニュイ邦画。
ドラマでは表現出来ないであろう繊細な奥ゆかしさがある作品。

市川実日子の底抜けの明るさがこの作品のきらめく希望。真っ暗な部屋で昔愛した妊娠中の女を匿っていることを知ってか…

>>続きを読む

久しぶりに家で集中して観れる映画だった。長い間や余白が私的には心地よく、隣にいる人が気になっておもしろかったし続きも気になって最後まで楽しめた。
最後の牛だけのシーンや誰もいない部屋はいろんな想像が…

>>続きを読む

なんだろ?評価ははっきり分かれそうな映画。

ストーリーを追うより映像美と雰囲気が前面に出されて、解釈は各自ご自由にという感じ。私は嫌いじゃないけど、終始謎の部分が多すぎて、未山くん(坂口健太郎)は…

>>続きを読む

wowow w座鑑賞。

うーん、自分にはちょっと難解だった。難解で見終わった後、何か納得がいけば良いがなんかふわふわと分からない感だけが残った。

これは‥怪談?とか思ったり、終盤おんなじ服着た人…

>>続きを読む

2023-228本目

難解。

全部を説明しなくても、楽しめて、見た後にその深さに感嘆させられる、、、わけでない。
わからなくて、楽しめない。

言語化するほどわかりやすくないけど、圧倒的に温かか…

>>続きを読む

8割くらい進むまでは「なん…なんだろう?これはなに?」と思いながら観ていたが、終盤で「こういう名もなき関係性が心地よさを生むならありなのかもしれない」と思うようになった。

未山に挫いた膝を見てもら…

>>続きを読む
美術がとにかく綺麗。パステルカラーを重ねたカーテン、女の子の洋服、窓に貼られたカラーセロハン。

内容は分かんなかった。この世界を純粋に見て、目に見えるものを大切にして生きている感じ?
序盤1時間くらいあすかちゃんが出てこないのでめちゃくちゃ耐えた🧘🏾‍♂️
????て感じ笑
映画詳しい人だったらわかるのかな?
どうなんだろ?
とりあえず大画面透明感坂口健太郎は
良すぎた

怖いイメージが合ったから躊躇って居たけど、観て良かった。
映像が綺麗過ぎる。
後半のピクニックを題して、森の中に居るシーンが1番オススメ。
インサートカットが多い。

浅香くんが居るシーン、居ないシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事