【 ワタシだけの輝き方 】
一つひとつのカットがどれも愛おしくて、あっという間の2時間であった。何よりも舌を巻いたのは、“リアルさ”である。
ノスタルジイかつレトロな映像もさることながら、会社や…
なんだか心がぽかぽかする作品だった
私自身ちゃんと診断されたことはないけれどPMSみたいな症状があったり、時折精神を病んでしまうこともあったりするので、藤沢さんに共感する点があった。
山添くんが…
脚本、映像、音楽どれも好みの作品
会社の人もみーーんな優しい人で距離感もちょうどいい、2人が恋愛関係にならずにいい距離感のままで良かった
喜びに満ちた日も悲しみに沈んだ日も 地球が動き続けるかぎり必…
山添と藤沢を中心に描かれる光と影、闇の部分と成長の部分の対比が綺麗な映像で何の違和感もなく情報として流れ込んでくるので、あっという間に終わった。
二人が互いに抱えていた事情を打ち明けるシーン等、二…
なんだろ…
描き方が綺麗だったからかな
世界観が好き!
ふんわり優しい
ちょっとズルい気もするケド…
リアルはきっと始めにいた会社の方がマジョリティだろう…
受け入れてくれる人は何かしら抱えてい…
やっと見れた〜〜、というかタイミングはいくらでもあったんだけど気持ち的に見れなくてでも流し見とかじゃなくてちゃんと見たいからずっと勿体ぶってた
みんな少しずつ抱えてて、同じ今を生きていても感じてい…
【あらすじ】
月経前症候群(PMS)に悩むヒロインは、パニック障害を抱える後輩と職場で出会う。
彼女は月に一度ほど、イライラして周囲に当たりちらしてしまう症状に悩み、彼は過去の経験からトラウマを抱え…
眠れない夜に何故だかこの作品を見たいと強く思い、無意識で見始め約2時間作品にのめり込みました。
心地よかった。心が暖かくなった。
この世の中、他人には興味無いって人が多いのにお互いの病気を調べ理解し…
©瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会