犬人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『犬人間』に投稿された感想・評価

ご飯の時間だよ フランク


お待たせ これはあなたの

改めて言うわね
遅れてごめんなさい

言い訳をするつもりはない

遅刻魔なの

いいんだよ
来てくれたことが大事だから

そうだろ?


勉…

>>続きを読む
3.2
このレビューはネタバレを含みます

サイコパスの方がかなりのイケメンだったので見やすかった。
割と序盤の方で犬人間が出てきてあ、そんなにも普通に出てくるんだという気持ち。
あまりにも普通に登場したので犬人間の方が狂っているのか男性の方…

>>続きを読む
mooz
3.0
犬は無事です🐶
sato
-
B級でありながらもかなりよかった
kame
3.3
もっっと変態的な何かがある作品だと思ってたけど、意外と(?)そうでもなかったような気がする。

サイコ男がイケメンなので全然怖く無いです。
スリラー作品としてはサクッと見れるしちょうど良い!
このレビューはネタバレを含みます
金持ちのイケメン御曹司が犬のコスプレをした男を飼っている、というだけの話。
最後まで想像を超えてこなかった。
低予算映画。

2025-101/字幕

コンパクトに楽しめて良かった
いきなり犬人間と飼い主の生活からはじまる導入が珍しくて良かった
ヒロイン側もまぁまぁ人間性に難ありで途中までは誰が悪役なのか考えながら観ていた
中盤からは静かながらひり…

>>続きを読む
人間が1番怖い
とちゅうであきちゃってさいごまでみられませんでした。ごめんなさい。

あなたにおすすめの記事