ヴァチカンのエクソシストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァチカンのエクソシスト』に投稿された感想・評価

2023年 アメリカ🇺🇸

実在したローマの主席エクソシスト(悪魔祓い)、 ガブリエーレ・アモルト神父
彼の回顧録「エクソシストは語る」の映画化

とはいえ設定だけ拝借の超エンタメ・ホラー映画に仕上…

>>続きを読む
良かった。可愛いおっちゃんと若い神父が最高だった〜。若い神父の成長が素晴らしかった!!ホラー要素は乏めかも。
3.8
序盤「うーん、思ったよりよくある悪魔モノだなぁ」

中盤「謎解き要素はいらんだろう、、、」

終盤「ブラボー!この20、30分だけでも観る価値がある、なんて素晴らしい作品なんだ!」
拳で戦う肉体派祓魔師かと思ってたけど、意外と王道な悪魔祓いストーリーで良かった。演出が派手なところは期待通り。

ホラーが苦手だから観れるか不安だったけどアクションに寄ってて面白かった。
緑や綺麗な街並み背景に時々映る🛵にのった神父て画が新鮮だった。
あと悪魔に憑かれた少年の芝居すごかった。
…でも鳥の描写が苦…

>>続きを読む
急にB級になるシーンが笑えてしまう
ラッセルクロウのフォルムが可愛い
人々
-
そういや評判だったなあと思い出して鑑賞

もっとB級かと思ってたから、予想よりは怖い!スクーター乗ってるのかわいい

次回作、世界109ヶ所の悪魔を祓えるのか!バディものとして期待!
uuuu
2.7
スクーター乗ってるラッセル・クロウはかわいい
最後の方バディものみたいになって良かったけど、それまでがなかなかしんどかった
ラッセル・クロウってもうレミゼのイメージしかないんやけど
スクーター乗ってんの可愛すぎた
ntm
2.9
おっちゃんかっこよかった
ってゆう
誰もが思う感想ですみませんねワラ

あなたにおすすめの記事