花腐しのネタバレレビュー・内容・結末

『花腐し』に投稿されたネタバレ・内容・結末

12/23山形フォーラムで「花腐し」を観てきました。

2012年というピンク映画の終末期という時代を現代として、ロマンポルノ的ピンク映画の様式を使って、男のくだらなさと女性の生き生きとした感じがと…

>>続きを読む

編み物しながら流し見てたら、ただ元カノの思い出を語り合って後悔して引きずり合ってる2人、ピンク映画の監督と女優の話なだけあってエロ多めだなーと思って観てたけど、最後の最後でん??と思うところがあって…

>>続きを読む

もともと最近は綾野剛さんの芝居の全部が琴線に触れる人間なのに、こうやってじっくり見れる作品だと感情グチャグチャになるねー!!食事、喫煙、歌唱等々いろんな要素がありヒェ〜スゲ〜って言いながら見てた。あ…

>>続きを読む

過去をカラーで、現在をモノクロで描いているの良かった
栩谷が、祥子との関係と死を文章にして、物語にして 一部を編集したときに初めて「自分が愛していた祥子が死んだ」「自分が腐っていた」ことを理解してラ…

>>続きを読む
期待して観たけどがっかりした
ものすごく男の人の映画だね

女優さんの魅力が一切わからなかったのも辛かった

穴兄弟を超絶渋く描いた作品笑
普通にセックスシーンだけでギャン勃ちものですが、めっちゃア◯ル責めてて本当に芥川賞取ったのか気になるほどでした。笑

祥子も自分の人生がこうなるなんて想像してなかったと…

>>続きを読む
2人の話が同じ女性だと分かるシーンが良かったけどそれ以外はAV
エンドロール、綾野剛のカラオケ歌唱は裏声になってなかった

「ピンク映画の監督と脚本家志望だった男。ふたりが愛した女は、同じ女だった。」それだけでもうすでにエモい。映画館で見たかった。栩谷と伊関の現在シーンはモノクロで過去のシーンがカラーなのが良かった。腐っ…

>>続きを読む

最初白黒映画なんだと思ったら、回想シーンはカラーで、ほーってなった。
綾野剛の綺麗なお尻は芸術的。綾野剛と柄本佑がクズで、さとうほなみの役のしょうこはクズに惹かれる子。ほかのクズ男と心中?しちゃう。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事