見たことないやつだ!と思ったらオムニバスのうちの1話なんですね。これぞ王家衛といった感じで好きです。
冒頭のあれはコン・リー様じゃなきゃ犯罪なのでは…?と引きましたがなんかおしゃれ官能的に見えてくる…
これこれこれ!と、心の中で拍手。
惚れた女が男に会いにいくための服を仕立てるとかもう、切なさと湿度と悶々で息苦しさが伝わる。
肌着でせっせこ服を作るシーンとスーツを着て納品に行くシーンのギャップも良…
コンリー様、君臨!!!
コンリー様は、お手伝いさんを従えるような格式高いお役柄がとてもお似合いです、、、冒頭15分ぐらいコンリー様の声だけでなかなかお顔が出てこなくて、早く見たいなんて思いました^ …
原題の『手』だと、フェティッシュな内容そのままなので、
『若き仕立て屋の恋』はいい邦題。
クリストファー・ドイルの今作の撮影スタイルは傍観者的でありながら愛撫的な視線でもあって、全ては見せないフ…
原題は「手」なのかな。手の表現だけでとても官能的な映像を表現している。
ストーリーは邦題の通りなんだけど、直接過ぎる邦題だな。
仕立て屋、少し古風な表現だけれど、顧客のために最高の服を仕立てる仕…
© 2004 BLOCK 2 PICTURES INC. © 2019 JET TONE CONTENTS INC. ALL RIGHTS RESERVED