四月になれば彼女はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『四月になれば彼女は』に投稿された感想・評価

4.5

「愛を終わらせない方法はね、手に入れないことよ。」

一緒にいる時間が長いほど存在が当たり前になって、まるで空気のようになる。お互いを想い合う心もいつしか失うのかもしれない。

愛し続けるっていうの…

>>続きを読む
piram
3.0

愛を終わらせない方法。
残酷だけどそれが全てなのかもしれないと。

それとともに愛し続けることの儚さ、大切さ、贅沢さも感じるのがこの映画なのかもしれないと。

各シーンで起きることの繋がりは、所々「…

>>続きを読む
kei
3.3
映像はすごく綺麗だった 
ちゃんと海外ロケもしっかり現地で撮影してるあたりも素晴らしい

けどトレイラーで期待させてた割には意外と中身が薄くてちょっと残念だった

エンディング曲の満ちていくは完璧すぎたね

旅に出たくなりました。
久しぶりに手紙を書きたくなりました。
お互い相手の芯の部分が全く見えていない。
そこに全く触れて来ないもどかしさ。あーこんな事あるなぁ と。森七菜ちゃんが適役。
太賀くんも安…

>>続きを読む
華
-

自分が長くても半年しか付き合ったことがないから理解できなかったのかもしれないが、本当に理解できず、観た後の感想も「難しいね」しか言えなかった。気になる子やあまり仲良くない子と行くのはお勧めできない。…

>>続きを読む

2024/No.037
ウユニ塩湖とか、世界の景色を大きなスクリーンてわ観たいと急に思い立った
ピアノ・レッスンで恋愛映画に浸りたい気持ちにもなり
…ところが、うーん…
私の琴線には触れなかった…冷…

>>続きを読む
小説は好きな作品だったけど、映像にすると印象が変わってしまった。
けっこう雰囲気を読み取る作品だと思っていたので、映像になるとイメージが強すぎてしまうのかな。
み
3.2
終始雰囲気がいいのになんて言ってるか聞こえなくて残念。音上げても周りの音が大きくなるだけで声は聞き取れなかった(笑)せめて字幕つけて欲しい〜〜〜
m
-
わかる、

「懐かしいのは、たまに思い出すからだよ」

あなたにおすすめの記事