あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』に投稿された感想・評価

Rin
-
何度願ったか時間よ戻れと、頬をつたう六月の雨。まだ生きてる内真剣に文章綴り聞かせてやる眠る石の下響かせてこちらこの世で咲いてやる。
周りからめっちゃ泣けるから見てって言われて見たけどなんだかありふれた話だった
ぴ
-
どんな理由があっても、戦争をしていいことはない。あと、当時の人たちは、日本が負けたら悲惨な待遇を受けることになると思っていたことを知り、新たな視点で見ることができた。
今がどんなに恵まれてるのかを改めて実感させられました。あたしも同じ立場だったら行かないで。と強く言うだろうなあ。。
snpch
-
主人公にえー…てなる
moki
3.6
太平洋戦争。あの時代の若者の考えと行動に思いを馳せると心が苦しくなる。

あなたにおすすめの記事