ラストのショットが切な過ぎる。。「ドラゴン・タトゥー~」を想起させるが、ミステリーと言うよりはロードムービー。ミソジニーな世界を描いているのも似てるが、今作は女性への暴力が容赦ない。そして何より今作…
>>続きを読む約二時間半のエンターテイメント!
傑作だ。
ニック・カサヴェテス監督作品は過小評価され過ぎ。
本作は昨年末にひっそりと公開されたが、パンフレットも作られていないし、作品のホームページすら作られ…
アメリカ覆面作家ボストン・テランの
小説『神は銃弾』を映画化したスリラー
バイオレンス ……💥🔫
全身タトゥーで 宗教的なカルト集団と
__ 復讐が放つheavyなバイオレンス
の裏に見せる“…
ド派手なバイオレンス描写が自分好みで、最初から最後まで飽きることなく楽しめた作品だった。とにかくやりすぎ感のある演出がところどころにあって、思わず笑ってしまう場面も。たとえば、ショットガンで腹を撃た…
>>続きを読むハードボイルドギャングサスペンスヒューマンリベンジもの。
最高すぎる。
キリスト教を信仰する真面目な警官、悪魔崇拝のカルト集団、カルト集団から逃げ出してきた神も悪魔も信じないケース。
ケースは銃弾…
悪魔なんて悪事の言い訳
神は善行の言い訳
見入ったね
宗教ってどれぐらいの割合いの人が信じてるんだろーね🤔
こんな犯罪組織みたいな宗教もそうだけど
創価学会やら、統一教会やら。
俺は無…
クライムサスペンスというにはあまりにもクライム。原作読んでたからこそ「よくアニメ化しようと思った」し「よくココまで映像化したな」となった。
ただの事務方の警察官が暴力の世界に浸かって変化していく姿が…
© 2023 By GIAB Productions LLC. All rights reserved