神は銃弾に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『神は銃弾』に投稿された感想・評価

う〜ん!なんとも言いがたい作品
悪のカルト集団、そのカルト集団に元妻とその夫を殺され娘を誘拐された事務方警察官、
カルト集団に誘拐された過去のある女
2人が協力しあい娘を取り戻すまでの作品であったが…

>>続きを読む
事務職警察官がどんどんいかつくなっていったりやりたいことは分かるのだけど、爽快感ないしラスト母との再会もよく分からない別れて感動もない。
2.2

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ、長いしつまんないし変な映画。
最初だけは面白そうに見えたのに。
実話とか言ってるけど、怪しいな。
もしそうだとしてもかなり脚色されてるはず。
もう突っ込みどころ満載すぎだよ。

セリフや…

>>続きを読む
どこまで実話ネタを使ってるのか分からないけど色々無理くり感がある。なんじゃそれゃって思うこと多々あり。
むん
3.0
なんだかよく分からないまま終わった…
テンポが悪くて、2時間以内に収まってたらもっと良い印象だったかも。

マイカ・モンローはこういう雰囲気も似合うね!
ボブ、誰かと思ったらゲースロのジェイミーだ。
Rinko
3.0

暴力描写、過激なシーンが多いため
観る人を選ぶかも…

悪魔崇拝、タトゥーなど日本人には馴染みの無いものなので現実味があまりない💦
正直あの集団がお店に入ってきたら、間違いなくギョっとなるだろうけど…

>>続きを読む
xavier
3.0

始まりは、夫婦惨殺事件と消えた少女…
クリスマスの夜、刑事ボブ・ハイタワーの元妻サラとその夫サムが無残に殺され、ボブとサラの娘であるギャビが行方不明になる。事件の背後にカルト集団「左手の小径」がいる…

>>続きを読む
shei
2.8

※記録
全然分かんない。ケースがいきなり協力するようになったのも謎、サイラスがなぜ悪魔崇拝するようになったのか経緯も不明、アーサーとジョンとその妻もよくわかんないし(ただの頭弱いおじさん?アーサーと…

>>続きを読む

実話を参考にしたフィクションとの事でしたが、客観的に観てしまった。白昼堂々とスーパーから拉致され、カメラに映ってないのかとか、あんなに街の至る所で暴れても警察が関与出来なかったり、本当ならアメリカ怖…

>>続きを読む
3.0

ニック・カサヴェテス監督作。

2002年の「このミステリーがすごい!」で第1位に選出されたアメリカの作家:ボストン・テランによる1999年発表の同名ベストセラー小説を、ジョン・カサヴェテスを父に持…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事