名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1947 ヴェネチア

画面がずっと暗いのもあって他2作よりわかりづらい。解決編はわかりやすい。

鳥が割れたカップ食ってるように見えて心配。こいつ何でも覚えて喋る的な伏線あったけど全く関係なかった…

>>続きを読む
ポアロこんなに犯人当てして殺してたら殺人者すぎる
小説家もポアロより賢い言ってたのに推理しなかったの謎だ
推理もの(しかもポワロ!)に幻覚はちょっと...という気はした。元警官のボディーガードはなんで作家に手を貸していたのか不明。

わーーーー、いちばんこのシリーズで新しいから最近見たはずなのに1番あんまり記憶ないもっかい見ます。でもやっぱりポワロシリーズはだいすき。全部おもしろい。2作目だから、3作目だからっていうハズレはない…

>>続きを読む
やだ、ちょっとホラーやんw
ミステリーってちょっと哀しくなるんだけど、ネタバレまでちょっと怖かったよ!w

アガサ・クリスティ原作の推理ミステリー映画。『オリエント急行殺人事件』→『ナイル殺人事件』ときて、本作。

上記全て名探偵『エルキュール・ポアロ』が事件の解決にあたる。

本作は1947年が舞台であ…

>>続きを読む
前2作の方が好き。
ラストあたり面白かったけどそれまでは飽きてしまった。

観たけどレビュー書くの忘れてた

ジャンプスケア苦手なのでやだな〜と思うところいくつかあったけど、大胆な改変を加えて制作した点については大いに評価したい。

ブラナー版ポワロは旬の役者・大物役者がい…

>>続きを読む
ミステリーというよりホラー系に舵を切った印象。全体を通して画面が暗い。最後の船着場?は岸部露伴のポップコーンバトルの場所と同じ?

探偵モノなのか?ってくらいホラーというかオカルト色強めな作品でした。
いつも通り人間関係が複雑に絡み合ってて動機から過去から推理して当ててしまったけど、眠くてあんまり記憶に残ってない。
娘を殺した犯…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事