リトル・ジョーの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・ジョー』に投稿された感想・評価

K27T

K27Tの感想・評価

3.0
色彩がとても綺麗で撮り方の工夫だったりアート性高め🙆🏼‍♀️
綺麗な映像の中に不穏な生ぬるいゆっくりな不快さが怖い。
劇中ずっとにっぽんの祭りばやしみたいな音や食べ物が不快さに拍車がかかる。
yomi

yomiの感想・評価

3.0

ポスターの、グリーン系の作業着と赤い花の対比に惹かれて鑑賞。高彩度のアイテムを必ず置く画面はポップ寄りの綺麗さ、雅楽風の音楽もこだわりなのかな。話はすぐに先が読めてしまったけど、人々の変化が緩やかな…

>>続きを読む
大切な人がおかしくなってしまったっぽいけど本人は前より活き活きしている…?!という現実でも起こりうる嫌〜な状況を描いたサスペンス。自分もそういった経験があるので主人公に共感しつつ鑑賞した…

丁寧に育てるほど人々をハッピーな気持ちにする香りを出す花という既にヤバそうな物を作っている途中、花粉を嗅いだ人の様子がおかしくなっていく……けど主人公は開発責任者だし遺伝子もちょっと弄ったけどそんな…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

2.9

キーーーンって鳴る高周波音楽が不快
雅楽みたいな笛と太鼓の音
キレイな赤毛の主人公親子、息子のほうが箸の持ち方がキレイだった、寿司のパックはイギリスでも同じ感じの容器なんだな
真っ赤な壁紙を始め服や…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・花粉の季節にぴったり
・生き物の生命力を侮ってはいけない…
・和楽器と耳鳴りみたいな効果音が不気味
・彼岸花みたいな見た目も怖い
・ベラはどうなったのか…
・社食おいしそう

このレビューはネタバレを含みます

思っていたよりも怖さも無く、不穏な雰囲気ではありましたが、静かな作品でした。派手な展開も特に無く。ドキドキワクワクしそうな予告だったので期待し過ぎてしまいました。
花粉なのかウィルスなのかはっきりは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

遺伝子操作で不稔性であることを宿命づけられた植物「リトル・ジョー」が種の存続のために人間の精神に寄生する!!

ベラが愛犬のボールを発見するくだりよかった。

ベン・ウィショーが回転ドアにヒュッて入…

>>続きを読む
こみみ

こみみの感想・評価

3.0

ストーリーは大した盛り上がりもなく終わるけど色彩と構図が美しくて画面見てるだけでたのしめる映画 おしゃれな画面に対し劇伴が雅楽なのがミスマッチでおもしろかった

ただ、子供同士のキスシーンを実際にや…

>>続きを読む
最近のこういうコンセプト系のスリラーのやつね…みたいな感じだけど最後まで退屈せず見れた。世界観や音楽もコンセプトがはっきりしていて個人的には結構好き。
>|

あなたにおすすめの記事