シークレット・サンシャイン 4K レストアのネタバレレビュー・内容・結末

『シークレット・サンシャイン 4K レストア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イ・チャンドン監督作。
密陽に引っ越してきた女性の慟哭の物語。
宗教で救われ、宗教で絶望を知る。
あの川辺を遠くから撮った場面、また面会の場面は衝撃的で言葉を失う。
単たる偶然に過ぎない、神なんてい…

>>続きを読む

私がその男を許す前に
なぜ神は許したの?

結構興味深かった142分あっという間だった

シナは初めは確実に宗教に救われて癒えた瞬間があったんだと思う
泣けず怒れない代わりに許そうと
うーん、いや、…

>>続きを読む
結局は下卑た人かなと思ってた、キム社長が本当にやさしい人でよかった
シネがその優しさに気づける日は来るのかな、今は気づけていないけどそばに光はあるからね、密陽

2007年、韓国、ヒューマンドラマ。

ソウルから密陽へ引っ越してきたシネ(チョン・ドヨン)と幼い息子。移動中に車が故障した縁で整備士ジョンチャン(ソン・ガンホ)と知り合い、彼の助けてもありスムーズ…

>>続きを読む

『もう許されている人をどおやって許すの?私がその男を許す前になぜ神は許したの?』

もう17年も前
なんの予備知識もなくふらっと劇場で見た初めてのイチャンドン作品
なんてものを見せてくれるんだと当時…

>>続きを読む
悲しみの果てに。

悲劇の後、人はどのように生きていくのか。

50

シークレット・サンシャイン、すなわち秘密の陽射しが照らす街。
そんな名を持つこの街で起こる出来事が、主人公の人生をことごとく変えてしまう。

息子を失って、ただただ苦しみ、信仰に傾き、気がふれていく…

>>続きを読む

観て良かった

目に見えるものを信じる信じないはそれぞれの自由だけど、目に見える範囲で起きていることから目を逸らして逃げるためのものではないでしょ...なに勝手に許してるんだよせめて謝って償えよと思…

>>続きを読む

メキシコかどこかの国でこういう諺があるらしい。そこに落ちたと思って耳を澄ましてみたらそこの下から音が聞こえてという話。最低に落ちる人間がもっと落ちてしまうと救われることができるか。悲しみの彼方には何…

>>続きを読む
目に見える存在が持つ、鏡に映る自分を確かめて、髪を切る。

あなたにおすすめの記事