ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディのネタバレレビュー・内容・結末

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族がいない教師と家族と疎遠で阻害されている青年。また息子を失った女性が、クリスマス休暇に理不尽に校舎のなかで取り残されたことで、絆を深める。徐々に失ったものをそれぞれ回復させ、最後には肉親よりより…

>>続きを読む

これは、好きすぎる

お互いに良い影響を与え合ってみんながどんどんチャーミングになっていくのが良すぎた

さくらんぼとアイスクリームとジムビーム
ビールのシャンパンとチーズバーガー
あと爆竹があれば…

>>続きを読む

真夏に観た。
三者三様の葛藤や成長が半軟禁の環境、疑似家族の内で変化していく物語。
面白かったし過去の舞台設定も映像も良かった。けど、個人的にはもうすこしだけ出来事による感情の動きがわかりやすく浮い…

>>続きを読む
なんか涙がポロポロ出る
この人は味方なんだと分かる時なんでこんなに泣けるのか

「この日々を、きっと忘れない」

ホールドオーバーズは直訳したら「残留者たち」「残された人たち」という意味らしい。

クリスマス休暇に家に帰れない学生と一癖ある先生と息子をなくしたばかりの料理長のク…

>>続きを読む

冬期休暇中を親の再婚の関係で、学校での寮生活を強いられた結果、学校では話題となっている教員側二人と清掃員と過ごすことになる話。
メインキャラクターたちが自分の抱える悲しみや苦しみを自覚し、現実や相手…

>>続きを読む

「THE HOLDOVERS」 の意味は残留者たちで

クリスマス休暇なのに行き場のない3人

居残りになった教師と生徒と料理人の話です

1970年の話で

「UNIVERSAL」は昔のロゴ

フ…

>>続きを読む

全員口が悪すぎてウケるけど、根っからの悪人がいないのでハートウォーミングにまと待っていく感じが丁寧で良き。
期待を裏切らず良作。悪い意味でそこまでどんでん返しがないかなという印象。
ラスト先生の右目…

>>続きを読む

1970年、マサチューセッツ州の寄宿学校にクリスマス休暇の時期が訪れた。タリーは休暇の旅行を楽しみにしていたにも関わらず、再婚した母親の新婚旅行のためその予定は立ち消えた。その他様々な事情で学校に残…

>>続きを読む

じんわりと温かい映画。

アンガスの境遇の悪さは可哀想になるけど、あのグレ方には共感できなくて「アンガス何してんだよ!」って声出しながら観た。

あとあの年代のアメリカの家族信仰の凄まじさが逆に恐ろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事