ミニミニ大作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ミニミニ大作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末


リメイクを見てから鑑賞。

現代を生き、現代を愛する私としては
前半が難しすぎたし、リメイクの方が面白いと思ってしまった。

でもだんだん話を理解してからは
なんとなくわかって来たし、
なんと言っ…

>>続きを読む

イタリア・トリノ市内を渋滞引き起こした隙に金塊400万ドル輸送車襲撃して小回り効くミニカー3台で強奪逃走するお話を軽いノリのコメディテイストで描く。ロケ地はイタリア車だし現地警察官のヌルい追跡含めイ…

>>続きを読む

ミニクーパーがワイスピばりに疾走しまくるのかと思いきや、そこに至るまでがダラダラ、疾走シーンも意外と大人しめで、ちょっとがっかり。とはいえ若かりし日のマイケル・ケインの雄姿が拝めたり(デンジャラス・…

>>続きを読む

本作とリメイク版どちらも観たい!と思っていました…
タイトルだけはよく聞いていたけれど
…ミニ・クーパーの逃走劇なんですね
え?コレってコメディ劇ですか?と聞きたくなるほどユーモア満載!

銭形警部…

>>続きを読む
クライマックスの金塊強奪からエンディングに至るまでの流れをどう評価するかが正に運命の分かれ道ですね😎


メモ

クラシカルなトイレシーンが一番笑った。
あの曲はこれが元ネタとは知らなかった。

赤白青のminiが警察車両をまいて走り回るのかわいすぎる♡♡
最後の音楽とか、囚人も総出のお祝いシーンのコ…

>>続きを読む

イギリスのマフィアがイタリアの現金輸送車からミ金を盗もうとして警察とマフィアのMINIがカーチェイスをする話。
邦題のミニミニ大作戦がダサいって聞くけど
この映画の見所は後半のMINIのカーチェイス…

>>続きを読む

マイケル・ケイン目当てで鑑賞、面白かった!
スタイリッシュ映画かと思ってたら、そんなことなく、音楽も相まって終始楽しげに話が展開していった。
冒頭で死んだ人の仕事(金塊を積んだトラックから金塊を盗み…

>>続きを読む

VHS字幕スーパー版鑑賞。
3台のミニを使って強奪するから[ミニミニ大作戦]って、そのまんま。

「引き返せ!引き返せ!じっとしていろ!動くな!息もするな!」byチャーリー

イギリス人大好きだろう…

>>続きを読む
前半はあんまりピンとこなかったけれども、後半のトリノ市街地での丁寧な運転と雰囲気がすごくよかった。運転が丁寧で陽気なカーアクション、よい〜
>|

あなたにおすすめの記事