殺し屋のプロットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『殺し屋のプロット』に投稿された感想・評価

4.3

殺し屋✖️脳疾患。リーアム・ニーソンが『メモリー』で挑戦して機能不全だった題材をマイケル・キートンが「こうやるんだぜ!」とパーフェクト・アンサーを提出した。まず、マイケル演じる殺し屋が良い味を出して…

>>続きを読む

劇場2026-05 D

昨年末から気になっていた作品をやっと鑑賞。
製作・監督・主演:マイケル・キートン
つまり
マイケル・キートンの
マイケル・キートンによる、
マイケル・キートンがカッコよく…

>>続きを読む
ジャンルがスリラー表記だけどこれはドラマ
ミニマムな作りで上品
観やすいのでオススメです
4.8



マイケル・キートンが監督・主演・製作を務めたクライム・ノワール。

元陸軍偵察部隊の将校であり、二つの博士号を持つという異色の経歴を持つベテランの契約殺し屋 ジョン・ノックス。ある日、ノック…

>>続きを読む

シンプル且つわかりやすく、設定もちゃんと活かされていてとても面白みのある映画だった。
公開館数少ないし、予告が全体的に暗めで、正直あんまり期待せずに観に行ったから尚更観た後に良いギャップができた。

>>続きを読む
5.0

最後のくだりで泣いてしまった。家族とのことを覚えているお父さんが切なすぎる。過去を多く語らないことで、観てるこちらの想像力がパワーアップしまくり。善人だろうが悪人だろうが殺し屋だろうが、終わりは訪れ…

>>続きを読む
kyohei
4.2

#映画 #殺し屋のプロット
#マイケルキートン #アルパチーノ

クロイツフェルト・ヤコブ病(急速に進行する認知症)に罹ってしまった殺し屋の終活を描いた映画でした。

病気の影響で誤って相棒を殺…

>>続きを読む
nr
4.4

認知症の強い版みたいなのを発症し、仕事でヘマをした壮年殺し屋による終活ムービー。数週間というタイムリミットと曖昧になる意識の中で遺産やヘマや、その他も片付けていく。

認知症の強い版みたいな病気(名…

>>続きを読む
4.3

映画『殺し屋のプロット』を観た。
急速に認知症が進むインテリ殺し屋の挑む、最後の仕事。
深く心を揺さぶられ、しばし放心。
昨年、認知症が進む父親を見送った自分が、おかげさまで父の為に泣く機会を貰った…

>>続きを読む
ひで
4.1

このレビューはネタバレを含みます

撮影も音楽も落ち着いたトーンでテーマにピッタリの演出で監督としてのマイケル・キートンの力量の高さを示した。
終盤になるにつれノックスの表情が徐々に消えていく様や見当識障害によるパニック、刑事がノック…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事