デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章』に投稿された感想・評価

後編を映画館で見逃していた👧
U-NEXTに届いていたので前編から見直し🛸



浅尾いにお 原作
黒川智之 監督作品


デストピア終末恋愛アクション物


裏ドラえもんといいますか。。😁
昭…

>>続きを読む
昔に病んじゃった門出と純真無垢に会いたい人には会いたいと願う凰蘭の友情がかなり切ない。
おデブなお兄ちゃんは最後までイケメンです!
普段ならカタルシスを得られる場面で皮肉をするから居心地が悪い

冷笑も同調も許さない
「あれ、今世界の中心?」

浅野いにお、さみしがりそうなのに、誰も寄り付かないことをする。
3.5
伏線や謎が張り巡らされた前章に比べて期待を超えてはこなかった。ラストはテレビアニメ版の方が好きかも。
はと
5.0
原作読まなきゃだめだ
話がわからないとかではなく話がちょっと違うらしい?
このエンドは原作のエンドを分かった上で評価したいね 〜の気持ち
823
3.0
結局何って感じ

ラスト全っっっ然違う!!!😂うおおお私原作が好きだわ!笑
門出とおんたんが手を繋ぎながら光の柱を呆然と見てるシーンがめっちゃ好きやのに、それすら無かった…しれーっと合宿所に戻ってるし💧ひろしも黒騎士…

>>続きを読む

予告編を見て気になったので鑑賞。
後編からショッキングな映像が増えており、前編のほのぼのした展開とは打って変わった怒涛の展開に驚いた。
特に人々の侵略者に対する恐ろしさとは裏腹に、侵略者側の恐怖も描…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事